みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 672 リンク: 0 コメント: 11

雪峰祭に因んで・・・

すばパパの空間

雪峰祭なので、自作で限定品の製作に取り掛かりました。
完成した作品がこちらです。
雪峰ステッカーのブラック仕様,ブロンズ仕様ほか、他社ステッカーの特別仕様など。
(当然非売品です。販売していません。)

とある物へ貼る為に製作に取り掛かりましたが、あまりに出来が良いので、車にも貼ろうと思います。
残念なのはリタックシートを貼り損なって、シワシワになったC社のシルバーのステッカー・・・。
貼り付けに気を付ければ支障はありませんが、久し振り大失敗しました。

  • 2013/6/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/6/1

すばパパ

>A/Jさん
家のはA4サイズがセットできるカッティングマシンですが、それより大きいのはコピー,スプレー糊、デザインナイフを駆使して手でカットすることになります。
カッティングマシンを購入する前は、よく手で作業をしていました。

A/J

手作業などとてもとても!性格が非常に顕著に出る作業でゴザイマス(笑)。で機械力に頼ろうと思うとどうせだったらA3クラスが切れるやつを・・・と思うと13万コース!とはいえ一昔前に比べれば驚きの安さなんですけどもね〜(^^;)

13/6/2

AKIRA

売り物なみのクオリティーっすね

素晴らしいっす^^

44mopeak

すごいクォリティーですね

すばパパ

>AKIRAさん
久し振りに作業をしました。
その気になれば手作業でも可能ですよ。

すばパパ

>44mogreedさん
シートが厚いので切れの悪い所があるので、細かく見ると雑です。

mitsu.310

凄いなぁ〜凄いなぁ〜(>_<)
個人で使用する分にはレプリカ制作に寛大なSPなので、有り難いと思います。
なので、私に今は亡きSPステッカーのレインボーを制作して下さい(笑)
営利目的はアウトなので、レインボーシールを送りますね〜

あっ!しまった!? すばパパさんの工房住所知らなかったぁ〜(爆)

すばパパ

>mitsu.310さん
一方は大きさを変えてアレンジしましたが、もう一方はまんまコピーの色違いになっています。
貼りたい場所が白いので、黒で作るしかないな・・・。から実行した作品作りでした。

13/6/4

めぐめぐ♂

実は大昔、この手の仕事してました。
カッティングシートと言えば…な会社系列で(^^;;
久しく「手切り」してないなぁ。
次回お会いした時に、車に貼っていただけませんか?(爆)

すばパパ

>めぐめぐ♂さん
次回お会いした時にこっそり貼れる様に準備していきたいと思います。