プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 792 リンク: 0 コメント: 3

注目!お気をつけて(あるいは急いで?)

A/Jの空間

ラウンジシェルオールインワン(SET-500)のみの販売となったようです。それだけならまだいいが?
問題は
「オプションアイテムをご購入済みの方で、今回、SET-500 ラウンジシェルオールインワンのご購入により、購入済みのアイテムが余ってしまう等ございましたら、本社カスタマーサービスにて返金等の対応をさせて頂きます。その場合、必ずSET-500をご購入前に下記カスタマーサービスへご相談ください。また、個別に対応させて頂くのは8/30(金)17:30までとさせて頂きます」
・・・だそうです。今にラウンジシェルを、と思ってオプションをお求めになった方、お気をつけて!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/6/1登録

コメント

13/6/2

AKIRA

急ぎました(爆

つつく

ラウンジシェル用のテーブルとチャコールを
使って初めて性能が発揮できる、という
事なんでしょうか?
別々で買うよりかなりお得になりましたね。
(お得といっても清水の舞台級ですが)
最近はスターターセットが無いから
寂しいですね。

A/J

>AKIRAさん
おおっ!?もう使ってみました?で、いわゆる「一式」がなにか不足している場合、新たに買いなおすことで・・・おっとこれ以上は!?(試算はしていませんが)

>つつくさん
スターターセット焚き火台だけになっちゃいましたからね。ある意味ポストとしてはスターターセットのラウンジシェルいえなくもない。しかしスターターセットが・・・なんでこんなに高いんだ、と(笑)。
とはいえ使用シーンが明確なアイテムではあるので欲しい人はこの販売様式の改変はチャンスでしょうね。