みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 599 リンク: 1 コメント: 6

出遅れた!?雪峰祭

もあぱぱの空間

仕事で出遅れた2013年春の雪峰祭。

ニコタマSPCにようやく着いたのは12時すぎ。

「遅いよ。。もう終わっちゃいました。。」という店長のコメントを聞いてガックリしつつ店内をトボトボ。。

ん!?
そんなに展示してあった?と思うくらい多数のほおずきシリーズ展示品。
何かの講習会と見まごうFDチェア群。
ちゃぶ台もあるし懐かしい幕もあるし、廃盤品も。。

あのー、全然終わってないように見えるんですけど?
こんだけあって、「終わってる」って・・・朝イチはどんだけあったのでしょう?

あいにく心揺さぶる特価品はなかったので限定品をいくつか。。

  • 2013/6/1登録

コメント

13/6/1

A/J

・・・明日なんか面白いものが残っていればいいんですけど。(激しく出遅れ組)

13/6/2

もあぱぱ

A/Jさん、何か良いもの残ってましたか?
「あれ、ないの?」とか、店長にオネダリすると特価品が増えたりするとか、しないとか・・。

A/J

・・・今回はちょっと無駄にお高いものを値切って満足しました。(笑)

もあぱぱ

A/Jさん、こんばんは。
無駄にお高いもの??
雪峰腕セット?
パイルドライバーpro.S?
うーん、気になります。

A/J

>もあぱぱさん
Myテーブル竹をガーデンで。30%引きだったので「もう一声!」と拝み倒したのでゴザイマス。とはいえそれでもノーマルMyテーブルが1万しないことを考えますと、ん〜良かったのか悪かったのか?
っていうか、パイルドライバーproも探してはいるんですけどね?(^^;)

13/6/3

もあぱぱ

ガーデンシリーズですかぁ。
ちゃぶ台の下にあったような気もしますが、我が家には贅沢品すぎて目に入りませんでした(笑)