おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 534 リンク: 0 コメント: 22

八滝ウッディランド

ガトの空間

お初な場所の八滝ウッディランド!!
またまた午後出発で約1時間半くらいでそれほど遠くもなく快適ドライブ

到着してチェックインで管理人のオジサンが・・
「お金は明日でいいから・・え〜っと向こうの屋根がある小屋の前あたりに適当に使って〜・・・・あれ?お宅。テントだったよね?」
ガト「えっ(゜o゜)どの辺りですか?どうやって行くの??」
オジさん「そこ出て向こうから入って・・・」
がと「は〜(・・?」
みたいなやりとりしながら楽しんできました。

6角形のログキャビンはこの辺りは椎茸が名産みたいで椎茸の形をしてます
緑が綺麗で虫が沢山飛んでました(刺す虫はいません)
チェックアウトも管理人さんが自宅へお昼ご飯食べに帰ってて不在!電話したらすぐ来てくれました(爆)
最後まで貸切状態で携帯は繋がったり圏外だったりで僕のスマフォは全く使えませんでした(ToT)/

http://plaza.rakuten.co.jp/...

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

  • 2013/5/28更新
  • 2013/5/27登録
  • 2回更新

おすすめ周辺情報

徒歩で15分くらい上流に八滝があり超冷たい水で遊べます

近くに温泉も有り(今回は行ってないので情報無しです)

とっておきのネタ

新緑が本当に綺麗で場内に遊具もあり子供も遊べます

モミジが多く紅葉の季節には最高かも!!

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
13/5/28

ねお

初訪問は上々の思い出だった様ですね〜
緑が気持ち良さそうです(^-^)

ガト

karinao_PAPAさん(朝´∀`)♪Good Morning♪
ココは季節がよければ穴場だね!ただ虫が沢山飛んでますけど(泣)
また穴場探しに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゜—゜)oブーン!!

ガト

かどまつさん(*´∀`)」" おはようございます
キャンプでイタリアンのフルコースもいいですねぇ〜!
設営の時はいつでも呼んでください・・・お手伝いします(笑)

ガト

ねおさんヽ(。ゝω・)ノおはよう〜です
自然豊かで本当に緑の綺麗なところでした!午後から虫が凄いけど(笑)
今度は紅葉の季節に行きたいなぁ〜と!真っ赤&まっ黄に染まってそうな感じです
ヽ(^o^)

Kcap

へぇー、僕もここは知りませんでした。
ガトさん、なかなかの開拓者ですね!
大きい屋根は、ステージでしょうか?

Cocoro

雰囲気いいところですね、気になります。

貸切、が苦手な我が家ですが、いつか行ってみたいな、と思いました。
お散歩出来るルートみたいなものあるのかな?
滝以外にあると、面白そうだけど。

ガト

Kcapさんパイオニアのガトです(笑)
正面はステージですね!コンサートも出来るみたいです
裏手には大きな屋根付きのBBQ場もありました。本当に緑が綺麗でした。

ガト

Cocoroさんどもッス(^○^)
遊歩道がありましたよ!我が家は八滝までしか行ってませんけど・・・
その続きがあるのかな?
管理が行き届いてるとは言えませんが、新緑の綺麗な雰囲気は良かったです
風が冷たくて気持ちよかった〜

13/6/3

くむほ

初めまして、実は年越しでここ使ったんですがバンガローだったんで日記に少し書いただけでした。
お値段も手頃だし、良い所ですよね。

遊具の汚れと劣化がもう少し何とかなれば…とはいえ管理人さん一人での管理で十分頑張ってくれてるので強く言えませんけど。

サイト側の方は橋が落ちた為に使い勝手が不便なんですよね。
でもその落ちた橋自体も、元々は管理人さんのお手製だそうです。

因みにソフトバンクは全然余裕で繋がりますが、ドコモは管理棟前だけがちゃんと繋がるそうです(AUは駄目だと言われました)

管理棟と広場の間の道は暫く登った後行き止まりになります。
(登山道みたいになってて水晶山に行けるようです)
キャンプ場から先の道は山を越えてぐるっと回って元の国道付近に戻ります。

13/6/13

ガト

くむほさん初めましてコメありがとうございます
返信が遅くなったこと、本当にすみませんでしたm(__)m

遊具はペンキも塗り直して綺麗で網のロープも新品になってましたヨ(笑)
登山道から上は行ってなかったけど水晶山までいけるんですね
管理人さんがユルイのが好みでしたネ。紅葉の季節にはまた行きたいなぁ〜と

コメに気付かず申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします(笑)