おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 387 リンク: 0 コメント: 2

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

A/Jの空間

今日はセル2・・・と思いきや風が強くてMSRドラゴンテイルに変更。
というわけで最終日は茨城県グリンヴィラですが・・・誰もいないと公園の中に不法に設営している気になります。折角なのでフリーサイトのど真ん中に立てたのが間違いか。もっとも寝っ転がって星を見ようと思ったので、街灯から離れたかったというのもあり。結構いい感じで夜空が楽しめました。キャンプ場外周に林道があり、ちょっとした散歩が出来るようになっています。木立が涼しいです。
http://www.greenvila.jp/

  • 2013/5/25登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

�@電話がこっぴどくつながらないので営業時間早めの飽和攻撃を!
�Aセンターハウス内に歴代のコールマンを中心にランタン等が結構な勢いで陳列されています。その手の歴史に興味がある人はこれだけでも価値があるかと。

�B火器類使用時には施設付属の下敷きを使用することになります。木製ですので輻射熱が大きなものはご注意下さい。

コメント

13/5/26

ねお

平日は!?こんなに空いているんですね〜!(^-^)
ポツンと感が気持ち良さそうです

A/J

>ねおさん
この日は他に区画サイト一組だけでした。結構イベントなどに多用される場所らしいので運が良かったのか悪かったのか?