おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 269 リンク: 0 コメント: 0

おのファミリーランド オートキャンプ場

A/Jの空間

さてこの日はオリガミ3にペンタで・・・
あぶくまキャンプランドのお隣、おのファミリーランドです。はしごには便利(爆)。通常の私営のキャンプ場で、あぶくまが林間サイトなのに対してこちらは・・・なんか庭園の中でキャンプしているような感じです。よって区画によっては凄く日当たりが良く草木に花もきれいです。場内に大きな池があり、鯉がゆうゆう泳いでいます。買えばエサをあげることも出来ます。同じくなぜかウサギもいました。しかしなんといっても最大の特徴は・・・その大きな池に船が浮いており、ソコに宿泊することも出来るそうです。まあ、クルーザーでもなんでもない・・・ぶっちゃけ漁船ですが。豪華ではないですが面白くはありそう。さて、こちら当日はご主人がお仕事で出かけてしまいまして無人のキャンプ場になってしまいましたが、スタッフがいれば「鉄人の湯(冷鉱泉のため源泉かけ流しではございません、とのこと)」という温泉も利用できます。
http://www17.ocn.ne.jp/...

余談ですが、モノポールテントはやはり凄く楽です。実はこの夜スゴイ雨に降られましたが・・・次の日シングルウォールなのであっという間に乾きました。水滴が落ちやすい形状というのも有るんでしょうね。

  • 2013/5/25登録

おすすめ周辺情報

なんと場内に温泉が!
鍾乳洞等、観光ポイント多数

とっておきのネタ

・・・船が浮いてます。バンガローらしいです(爆)