アウトドア料理レシピアウトドア料理レシピ

クリック: 441 リンク: 0 コメント: 8

サイコロステーキとパンの耳のカレー掛け。

A/Jの空間

あぶくま泊時の晩御飯です。食後胃が痛くなって悶絶。
この残念な料理がmyパンクッカーのデビューなので碌なレビューもかけません(涙
パンの耳の有効利用をしようと思ったのが間違いだったか。

  • 使用アイテム

    クッカー

  • 料理ジャンル

    その他

  • 2013/5/23登録

材料:約?2人分

パンの耳
なんか肉
レトルトカレー

調味料

クレイジーソルト

手順

フィーリングですが
�@パンの耳をカリカリななるまで炒め・・・るつもりでしたが暗くて判らず。
�Aカリカリになったつもりになったらサイコロステーキを投入してクレイジーソルトを多めに振ります。
�Bパンが牛脂を吸っていい感じに・・・ならなかったので
�Cレトルトカレーをかけて更に炒めます。
�D食べてムカムカする胃に悶絶しながらくの字になって寝ます。もう2度とやらねぇ。上手く行くと思ったんだがなぁ。

コメント

13/5/24

ねお

油が多かったのでしょうかね。。(^-^;)

*SHIGEBO

手順読んで胸焼けしました。( ̄▽ ̄) 

お大事に!!

hori

手順…おもしろい(^o^)

hiro-uch67

A/Jさん、こんにちは。
手順読んで笑ってしまいました(失礼)(^^)
お大事にm(_ _)m

13/5/25

ninefab

アルコールの大量投入で…何とか…(; ̄^ ̄)

参考になります(o ̄∇ ̄)/

A/J

>ねおさん
脂、しかも使用前にパンクッカーに無料配布の牛脂ブロック使ってますし。確かに多かったかも(涙)

>SHIGEBOさん
そも、冷静に考えれば、脂の多そうなサイコロステーキにカレーって正気じゃないですよね・・・パンはパンで喉に詰まるし。なぜ「いける?!」と思ったのかは今となってはナゾ。

>Horiさん
そうです!うまいまずいではなく、面白いかそうでないかが重要なのです。つまりこれは成功例のレシピなのです!(大嘘)

>hiro-uch67さん
過ぎてしまえば全てネタですから。あとから思い返して面白いのはやはり失敗のログですね。さあ!hiroさんもれっつ失敗!(大迷惑)

>ninefebさん
>アルコールの大量投入で…
や、ほんとは飲みたかったんですけどとてもじゃないけどうけつけず。上下同時のオーバーフローは絶対避けなくてはなりませんから(爆笑)

*SHIGEBO

柔軟な発想は次回他の何かにお役立てください( ̄▽ ̄)

13/5/26

hiro-uch67

今読み返してみると、料理のレシピで笑わせるのは1つの才能かと。
(笑わせるつもりで作ってないって?)(核爆