みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 632 リンク: 1 コメント: 16

HQの雪峰祭に行きま〜す (^^♪

チャロママの空間

今年はSPWに続き初雪峰祭にも行くことにしました!!
やっぱり早くに到着した方が良いんですかね〜??
HQに行かれる方、よろしくお願いします。

  • 2013/5/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/5/23

びぃちゃん

チャロママさん、表札出してます!
因みに受付は8時からですが、混雑が予想され人気のEサイト
は大変かも…(^-^;
この間のゴールデンウィークは5時半から並んでましたよ〜
我が家、幕はリビシェル予定です!(^^)/

13/5/24

ゆらそら

雪峰祭行かれるんですね〜ヾ(≧∇≦)ゞ
新緑の始まったHQで広々!憧れますね〜!
秋に2回、日帰りでの参戦しかないのでうらやましい〜
ヾ(=^▽^=)ノ
楽しんで下さいね〜ヽ(*^^*)ノ

mitsu.310

去年の雪峰祭・春に青森県から参戦した者です(^^)/

青森から“聖地”までは、距離にして700kmオーバーなのでチックインに間に合うように深夜に出発!高速道路を爆走(ぷっ)新潟市内射に早朝の6:00位に到着しました。法廷速度オーバーでぶっ飛ばしたのは内緒です(笑)
チロママさん、HQには早く到着した方が良いかと思いますよ。
何故かと言うと、駐車場が満車状態になるからです(>_<)
駐車場に入れなかった方々は、道路に路駐しながら受付開始を待っている感じです。
そして!気を付けないのが、受付に並んでいる“列”です!?
宿泊する方々と当日参加の方々雪峰祭アウトレットのみ受け付けする方々等、大変混みます。
“列”の最後尾に並んだ場合は前列の方に「この列は何の受付ですか?」と聞くのが賢明かと思います。我が家は何の列か分からず並んで失敗しました^_^;
サイトは【びぃちゃん】さんが指摘された、Eサイトが景色も良く最高かと思います。
しかし、雪峰祭ならイベントが有る度に移動しないと行けないので、会場に近いAサイトが良いかも知れませんね。


ちなみに我が家は今年「雪峰祭・秋」と「SPW・HQ」に参戦予定です(^−^)
では、雪峰祭!楽しんで来て下さいね〜(^o^)/

13/5/25

チャロママ

びぃちゃんさん
表札探しています!!久々に夜中の高速走ります(^^ゞ

チャロママ

ゆらそらさん
ありがとうございま〜す!!楽しんできます(^_-)

チャロママ

mitsu310さん
初めまして!!情報ありがとうございます。気軽に行ってみようか〜なんて思っていた我が家でしたが・・・旦那に気合をいれて高速頑張ってもらいます(^_-) 法定速度はもちろんオーバーでね(笑)
SPW・HQ行きたかったのですが、子供の運動会と重なりました(^^ゞ 残念・・・

13/5/30

ま〜&おり〜

始めまして
友達と参加予定です。多分Aサイトで、ベージュ×エンジのリビシェル、ランブリの2と3の構成になる予定です。泊なのでブヨ対策して行きます〜( ^ω^ )

*ken

こんちは〜!
HQ雪峰祭うらやましいですね〜(笑)
天気良さそうで楽しみですねー!
楽しんで来て下さいませ(^o^)v

13/5/31

チャロママ

ま〜&おり〜さん
荷物の準備が終わったので、出発に向けてひと寝入り・・・
よろしくお願いします(^_-)

チャロママ

*kenさん
ありがとうございます。
初雪峰祭*楽しんできます!!