おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 281 リンク: 0 コメント: 0

ACN阿武隈キャンプランド

A/Jの空間

可も無く不可もなく、比較的標準的なキャンプ場・・・ですが今回のはしごキャンプ中、ベストのキャンプ場です。好みの影響が強いのは否めませんが評価要素として

�@場内に喫茶店があり、タイミングが合えば手作りの焼き立てパンやピザとコーヒーが楽しめる。また、ヨークベニマルが近い。

�A温泉の選択肢が豊富。お金が無くても町営のお風呂(針湯)が250円で入れます。

�Bアクティビティーが多い!鍾乳洞や天文台もですが釣りのポイントもあるとか。

・・・という訳で鍾乳洞は両方行ってきましたが濡れていい装備を持っていなかったのが悔やまれます。パンも食べられなかったし(涙)

あまりの悲しみで今日のテントは・・・テント?ツェルトなんですが?(機能のイーズが天国のようです。死)因みにタープはムササビWing焚き火Ver。
http://abucam.co.jp/...

  • 2013/5/22登録

おすすめ周辺情報

お隣の「おの」さんもそうですが・・・結構規模の大きい鍾乳洞が二箇所あります。カップルなら「あぶくま洞」。星の村天文台と合わせて「わぁキレイ・・・いいや君の方が!」とかヌかしてください、けっ。ガチで探検したいなら「入水鍾乳洞」こちらをお勧めします。4人までの一チームで公開されている最深部まで連れてっいてくれますが水に浸かるので濡れてもいい装備と防水性のあるヘッデンをお忘れなく。

とっておきのネタ