プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 876 リンク: 0 コメント: 17

TP-025 HDタープ“シールド”ヘキサPro. S

A/Jの空間

・・・実は去年買っておきながらいまさらの初張り。ちょっとヘキサを誤解していました。・・・使い勝手、かなりいいです。(しわしわですが。)まず形状的にラインの張力が幕に反映しやすくピンピンに張れますね。その上で小さいのでロースタイルに合わせやすいくせに、いざ張ってみるとソロなら充分すぎる居住空間を提供してくれます。レクタLと比べちゃいけないんでしょうがソロキャンパーとしては必要にして充分な幕というのはこんなにも便利なものかと目からウロコでした。濃い日陰を作ってくれるというのもこれからの時期高評価です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/5/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/5/21

Archangel

カブった。(笑
こう言う用途なら尚更エルヘキをお勧めします。(爆

A/J

>Arcangelさん
・・・天子だと思ったらささやく悪魔だったんですね?(笑)
ん〜・・・となるとエルフィールドduoと併せて?(今回の日替わりテントキャンプでちょっと贅沢なテントが欲しくなったらしい。爆)

Archangel

天子…………天使ですが。(爆
今ならオーソリティで20%オフですよ。(甘い囁き

A/J

ねがいましてーは〜・・・
59800+27800=87600
           −17520
           ¥70080ち〜ん!
ううむ!?冷静になれ俺!?

Archangel

2割は大きいですよね〜。

いつ買うの?

今でしょ!(爆

13/5/22

ミヤッチー

ヘキサいいですよ〜(笑)
ところでこれSですか?
どうなってます???

A/J

>Archangelさん
・・・よし、じゃあ無通告でスポオソに在庫があったらご縁が有った、ということで。(マテ!、先に自動車税払え!)

>ミヤッチーさん
ヘキサいいですね〜ソロ・デュオテントと凄く相性がいいです。因みにこれはPro.Sになります。これくらいのサイズがとり回しがよく、レクタLとはまったく用途がバッティングしないことに気がつきました。どうなっているかというと・・・実はココ電源つきサイトで消耗したバッテリー類を充電しながらパソコンで遊んでいたので・・・お隣さんからの目隠し用に90度ずらして張ってます。本来ポールで吊る位置を真横に持ってきているんですね。・・・ええ、気休め程度です、自覚しております(涙)

zodiac

自動車税が重くのしかかる。納税期限まであと1週間。

A/J

>zodiacさん
ぎくっ!?

13/5/24

zodiac

A/Jさん
ヘキサかレクタか、迷っているところを的確に整理して指摘していただきました。ありがとうございました。まだしばらく悩みます(笑。