プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1631 リンク: 1 コメント: 10

沼、沼、沼・・・

konisanの空間

いよいよ沼にハマってしまいました。
これだけは手を出すまいと思っていたIGT。
臨時収入とスポ○ソ20%offで逝ってしまいました。
嫁様には値段は言えませんが・・・・・
いくつか欲しい物がありませんでしたので、四日市店店長にお願いして到着待ちです!
U社のツーバーナーがまだ新しいので、液出しまでは手が出ませんでしたが、なんとかU社のツーバーナーをビルトインできないか検討中・・・
あ〜早く使いたい!!!
って先にキャンプ場予約しなくては��(゚◇゚ノ)ノ・・

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2013/5/21登録

コメント

13/5/21

ハル ユメ

こんにちは!

派手にいっちゃいましたねぇ(笑)
ある程度行きつくまでは、どっぷり浸かりますからねぇ。恐ろしくですよ。

わぎっち

じぇじぇじぇ・・・!
こんにちは konisanさん。一度『沼』にはまったらホント、抜け出せないですよね(同感)
自分も今回リビシェル・ツーバーナーを始め20%OFFをいいことにあれやこれやと買い込んで、konisanさん同様に奥さんには言えません・・・。ホント『お客様感謝デー』は恐ろしい言葉です。
今回ツーバーナーを買ったことにより、konisanさんのように次回はIGTに手を出すことが自分でもわかっているだけに、掲載の写真を自分のことのように見てしまいます(笑)
ならばとことん『沼』にはまって、ブラックの沼を見てみようと開き直ってます。

konisan

>ハル ユメさん
ご無沙汰しております!

かなり頑張ってしまいました(笑)
アメドから始まり、こんなにハマってしまうとは・・実に恐ろしいです。
ある程度・・・本当、そうですね!

konisan

>わぎっちさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

本当「お客様感謝デー」は恐ろしいですね。
年末に誕生日の赤いハガキが届いてロック購入、今回のお客様〜でIGTを中心に、不足していたソリステ10本等々・・気が付けば45点ほど逝ってしまいました。(私は念願のPに到達できそうです。Bは程遠いです・・・・)

リビシェル、ツーバーナー良いですね!
リビシェルのオプションが怖くてまだ手が出せません・・・

しかし、近年、雪峰祭がお客様感謝デーとずれているのが残念ですね。

13/5/22

ダイナマイトリョウ

はまりましたね。IGTも脚の長さで色々なパターンが出来るのが良いですね。ツーバーナーより剛炎良いですよ。

ゆらそら

はじめまして!
お〜これが噂に聞く沼ってやつですな。。。
気を付けなくては(笑)

出来上がりも見せて下さいね〜(^o^)/

konisan

>ダイナマイトリョウ様
初めまして!
コメントありがとうございます。
剛炎も迷いましたが、今回は断念しました^^;
以前からページを見させていただいており、非常に勉強になりますが‥‥圧巻ですね!

konisan

>ゆらそら様
初めまして!コメントありがとうございます。
まんまとはまってしまっております(^^)

組立完了しましたら、またupします!

びぃちゃん

はじめまして(^^)
一気に行きましたね‼
我が家も一時、IGTだけはと思ってましたがやはりSP沼には勝てずでした(^_^;)

U社のツーバーナーをネットで探すとビルトイン出来るステンレス製の物がありますよ!

¥15000位だったかな〜
ちと,お高いですかね⁈ これだけ買ったからついでにいっちゃいますか?(^_^)

konisan

>びぃちゃんさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

U社のビルトインキット、以前からネットでみておりましたが‥本体買えちゃう価格にビックリでした^^;
で、自作しようかと思っています!