みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 377 リンク: 0 コメント: 10

予定は未定!?

セイジーニョの空間

とりあえず、今後の予定。

5月 箕面CF…デイキャンプになるか1泊するかは天気次第
6月 伊勢志摩エバーグレイズ…カヌー付サイトを予約。
             これで雨が降ったら残念すぎる
7月 四国三郎の郷…ラフティングにチャレンジ予定
8月 いなかの風…初めてのキャンプ場で非常に楽しみ!
   奥飛騨温泉郷…遠征の連続になるけど夏休みだし

6月は天気次第で岡山の経ケ丸か吉井竜天に行く予定。
9月は場所を選定中。
10月は青川峡のキャンプ大会に当選予定!

もう少し行けるかな!?

こんな新たなおもちゃを買ったので早く使いたい!!

  • 2013/5/12更新
  • 2013/5/12登録
  • 1回更新

コメント

13/5/12

ラガぴ〜

予定は未定? でも、予定立てるだけでも楽しいですよね!

キャンプ大会に当選する事を祈ってます(笑)

新たなおもちゃも数増やせば電源サイトは必要なくなるのでは・・・・・(笑)

セイジーニョ

ラガぴ〜さん
一応、現在の家族の予定は聞いてるんですが、長男も色々と予定が入るようになったので、、、
キャンプ大会、去年は落選→キャンセルが出たので電話するも2番目でアウト。
今年こそは!!
新たなおもちゃ、さすがに複数台買ったら殺人事件が発生すると思います。

13/5/14

うりそう

予定が充実していて、イイですね〜(^^)
特に奥飛騨温泉郷は周りに観光スポットが多くて楽しそう!
ところで、写真のアイテムはなんですか〜?

ヤマちゃん

いなかの風に行かれるんですね。
我が家もよく8月後半にいってました。
本当に田舎って感じて凄く落ち着くキャンプ場です。
中には畑もあって実際にもぎ取って食べることもできますし、お風呂が船の形をしてるのでユニークですよ!

セイジーニョ

うりそうさん
奥飛騨温泉郷行ったことないんですが、観光スポットは確かにいい感じですよね。
写真はバイオライトキャンプストーブです。簡易焚火台兼シングルバーナー兼充電器です!
まだ使ってないので早く使いたいです!!

セイジーニョ

ヤマちゃんさん
いなかの風って田舎の雰囲気なのに高規格って感じであってますか?
今年行く予定の中でもっとも楽しみな場所です。
こどもたちも楽しめそうで早くもわくわくしてます!

13/5/15

ヤマちゃん

意外にスノピのレンタルが有るのにビックリしました。
割と水場やトイレもきれいですよ!
イベントも沢山有ったのでたのしめましたよ(^-^)
印象に残ってるのは、ピザ釜でピザを焼いて食べたり、和太鼓の体験がすごく良かったかな(^-^;

セイジーニョ

ヤマちゃんさん
イベントが多いのはいいですね〜
こどもはMTBとブルーベリー狩りを楽しみにしています!

13/5/16

Archangel

9月はHQでway確定でしょ?(笑

セイジーニョ

Archangelさん
行ってみたいところがまだまだあるんで、、、
ていうか、新潟は家族が間違いなくついてきてくれないと思いますわ。