みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 716 リンク: 0 コメント: 26

自作モノ(ロールトップテーブル)

karinao_PAPAの空間

先日のGWキャンプで、以前自作したコットが壊れてしまいました。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
やはり、大人の体重を支えるには構造上無理があるようです…(泣)

それならばと…、コットからロールトップテーブルにリメイクしてみました。

天板21枚の板のやすり掛けは大変でしたが、出来上がりはIGT400脚の高さとほぼ同じ、お外での使ってみた感じもローチェアとの相性もピッタリでした。

  • 2013/5/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
13/5/14

junチ

木琴(爆)(≧∇≦)
凄いですよね…自作、リメイク、
まーーーったく出来ませんもの(o´Д`)=з
いつもお洒落ですよね(。-∀-)真似したーぃ。。

karinao_PAPA

junチさんまで…、木琴ちゃうわっ!o(`ω´ )o

お洒落だなんて…(^^;;
夜な夜な、オシャレキャンパーさんのブログ見て、自分も…と妄想のおかげかも?(笑)

Takky

壊れても、木琴にリメイクしてしまうところがさすがです。
今度あったときに何か演奏して下さい(笑

karinao_PAPA

あ…あかん…この流れ((((;゚Д゚)))))))
ミヤッチーさん→s-tomoさん→junチさんからの…Takkyさん。もう一度ミヤッチーさんに戻っての、木琴ループに入りません様に(≧∇≦)

美しい旋律を奏でるには、この木琴じゃ、音階が足りませんので、TakkyさんのIGTやらウィングポールやらも貸して下さい。
叩きまくります( ̄^ ̄)ゞ

ミヤッチー

呼んだ?

やはり木琴でしたか!
次回までに音階を増やして準備してね(笑)
演奏期待してます。

ao5

karinao_PAPAさん
遅くなりました! 良い仕事ですね!!(^0_0^)

ひょっとして、演奏時は被り物着用ですか?
木琴へのリメイクは被り物ネタの仕込み(笑)

karinao_PAPA

ミヤッチーさん

>呼んだ?
呼んでない、呼んでない(笑)

音階増やさない。
演奏期待しない。
だって、木琴じゃ無いからっ!

karinao_PAPA

ao5さん、遅まきながらの木琴?さらに被り物要求!?
あわわ・・・(汗)

なんの被り物が似合うだろうか?やっぱりクマTにクマの被り物して、”森の演奏会”とか?
・・・と、真剣に考えてみる(笑)

Cocoro

素敵ですね、自動演奏なんて出来ると、楽しいですよね。(爆

また実物を見られるのを楽しみにしています。
なかなか合流出来ませんが...(泣

karinao_PAPA

Cocoroさんまで!(◎_◎;)
自動演奏もしなければ、次弾く鍵盤が光ったりもしませんよ〜
もはや、木琴でも無くなって来た感がありますね(笑)

インドア会ではお会い出来てるのですが、なかなかアウトドアで合流出来ませんね…是非、今度見て下さいね!
演奏はしませんが( ̄^ ̄)ゞ