みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 800 リンク: 0 コメント: 7

年末ぶりのキャンプ

the納豆の空間

今回は4家族でのキャンプでした。ひとがおおいと色々と大変な事もありましたが楽しくアウトドアライフを過ごすことができました。妻が7月に出産を控えており次に行けるのは1年以上後になりますがまずは子供の誕生を楽しみに待ちながら妄想にふけたいと思います。

  • 2013/5/10登録

コメント

13/5/10

ヤマちゃん

無事に元気な子が生まれるといいですね。
確かにキャンプは来年までお預けですかね(^^;)

話は変わりますが、なんで同じキーワードが沢山出てるのですか?

13/5/11

ねお

ご無沙汰してます(どのKWに書き込むか悩みました:笑)
7月にご家族が増えるそうで、おめでとうございます!(^-^)

>次に行けるのは1年以上後になりますが...
その間はお庭からの楽しいKWを楽しみにしてますね!

*malumo

大きなお世話!かとは思いますが、13連投は、ちとマスイかと思います。
多分、反映に時間かかっていたのに、気が付かずクリックしまくったのかと推測いたします。
自主的に削除された方がよろしいのではないかと思います。

13/5/12

zodiac

同じく、妄想にふけられる前に削除してください。削除してから妄想に入ってください。

13/5/16

the納豆

ラニーさん、ヤマちゃんさん、ねおさん、*malumoさん、zodiacさん。
みなさま今晩は。今ログインして初めて気づきました。書き込みが大変なことになっていて大変申し訳ありませんでした。要因としては今回初めてタブレットにて投稿しようとしておりましたが画面のバグりや写真の容量が大きすぎて投稿できていないつもりでいました。登録ボタンを押した後「200KB以下でお願いします」とエラーメッセージがでていたのでまさか下書きのような文章が投稿されているとは夢にも思っておりませんでした。ご不快に思われた方々にお詫び申し上げます。

13/5/17

ヤマちゃん

自分も同じようなことがありました(^-^;
慣れない物を使う時は要注意ですね>_<

the納豆

ヤマちゃんさん
去年から使ってますがまだまだ勉強の余地ありですね^^;