プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1304 リンク: 0 コメント: 7

トルテュPro

えだおの空間

GW後半に、家族キャンプに行って来ました。
今年新調した新幕で気分も新たにスタート!
快適なキャンプが楽しめました、我が家は3人家族なので、この大きさで丁度良いです。夏になったらトルテュの前にヘキサProを連結して暑さ対策しようかと考えてますけど、どんなもんでしょうね(・_・?)

トルテュをお使いの皆さんは、夏にどのような組み合わせでキャンプをなさってるんでしょうか。
やっぱり夏は夏用テントってのが一番良いのかな〜??

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/5/8登録

コメント

13/5/8

ヤマちゃん

夏はランステ、寒いときははシェルにトンネル、ランブリのコンビですよ。
ランステはシールドされてるMなんていかが(^-^)

yamaoka46

はじめまして。うちもトルテュです(*^_^*) 我が家も同じことで迷いに迷いましたが、レクタL+エクステンションにしましたよ。悩んだ分だけ大満足でした!その時の悩みが私のレビューや日記にも書いてありますので、ご参考までにどうぞ(^_^)

13/5/9

ともたん@

はじめまして^^
うちもトルテュ所有者です。
夏に使用したことがありますがフルメッシュオープンで十分いけます♪

えだお

ヤマちゃんさん
なるほど〜確かに僕の知り合いもランステ使ってる人多いかも。
でもそうそう簡単に手が出る品物でもないですからね〜(苦笑)

えだお

yamaoka46さん
確かに!ヘキサProも候補ですがレクタも候補です、ただ大きさはMで十分かな?と思ってます。知り合いがMを使ってて、これも良いなぁ〜と。日記も後ほど読ませて頂きますね(ゝω・)vブイッ!!

えだお

ともたん@さん
はじめまして〜
夏使用でも大丈夫ですか!そういう情報は重要なんですよね。実際に使用してのレビューって、なかなかあるようで無いんですよ。