プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 564 リンク: 0 コメント: 2

リビングシェル

tak1980の空間

初めて使用しましたが、非常に立てやすく、満足しております。寒い季節は非常に重宝しそうです。次はアメドとの連結に挑戦しようと思います。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/5/8登録

コメント

13/5/8

クロネコ

tak1980さん 初めまして。

自分も大阪在住です。キャンプ歴3年程ですが未だに色々と手間取っております。中々自分のスタイルが確率しないのにドンドンと色んなテント買っていましてキャンプする度にテントを替えては、たて方を忘れてしまいその都度取説を見ています。

今は発展途上と考えてましてこれはこれで良いと考えて自分に合うスタイルを確率しようと思います。

リビシェルは良いですね。自分も昨年にGYの方を買いました。まだ、一回しか使ってませんがそうですね建てやすいですね。

ただGYの欠点は幕厚が有るので、結構重いしその幕厚で中が暗いです。
最もこれからの暑い季節は逆にその幕厚で暑さを多少は減らせそうです。
どんなものでも一長一短にならないものですね。

このGWは福島県裏磐梯の早稲沢キャンプ場へ行って来ました。
目の前に桧原湖が広がる大変良いキャンプ場でした。

それでは、キャンプ頑張ってください。

13/5/11

tak1980

クロネコさん、コメントありがとうございます。色んなテント、お持ちなのですね☆バリエーションが豊富だと、張るだけでも楽しそうです。私もまだまだ発展途上ですが、色々と揃ってきました。楽しみたいと思います。