みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 670 リンク: 0 コメント: 40

2013年GWは〜

ちゃいさんの空間

3日〜6日 群馬県北部 八ッ場ダムの出来るもう少し北側…
ロマンチック街道沿いにある良い所でした。
静かで管理人のおじさん・おばさんが優しい所に行って来ました。

  • 2013/5/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全40件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
13/5/9

郷 Japan

 こんばんは(^-^)もつ煮は美味しくできました。煮込んでも吹きこぼれないDOはももつ煮に最適。ちゃいさんは、武井バーナーオーナーですよね。ケシロンはお財布に優しいからいいですよね。新潟は今日ようやく暖かくなりました。また三条のHQにいらしてください。久保田の萬寿でも持参いたします。

ちゃいさん

郷 Japan さん CSのDOで煮込みを作られたんですか!
美味そうですね〜、久保田(萬寿)ぐいぐい 飲めちゃいそう(汗)今年の予定ではHQには〜?! SPW HQに行けるかどうか? デス(ニコ) 

郷 Japan

はい(^-^)もつ煮たくさん作り過ぎて実家の両親に届けきました。東京ですもんね。久保田の萬寿は値段がお高いのでしょうか?従兄弟が朝日酒造の蔵元に勤めているもので…新潟でも店頭は置いてないなぁ みな東京方面に流れているのかなぁ 是非また新潟においでください。海川綺麗です。釣り場も最高

13/5/10

High-key

毎度のレイトコメですみません。
3泊...いいなーいいなー 
しっかり設営すると、3泊ぐらいはしたいですもんね。

ところで、幕はロックですか?

13/5/11

ちゃいさん

郷 Japan さん
新潟には久保田を始めに、美味しいお酒 沢山有りますね〜
久保田 萬寿・越の寒梅・〆張鶴 純・王紋 夢・八海山・etc
東京の酒屋にはずらっりと並んでますよ〜 財布に優しくない金額ですが(爆)
娘の嫁ぎ先、新潟なので… 孫の顔を見に行こうかな?(笑)

ちゃいさん

High-key さん! v(^^)/
どういたしまして!
道具を出すと片付けるのが、億劫に(笑)
遠くまで来て、1泊で帰るキャンパーすごいと思いますヨ。
私も時々1泊で行きますが… コンパクトに(爆)
今回は、GW前半のHigh-keyさんのKWのUP見て、スソの閉った
ロックにしました。ロック+武井君で幕内20℃前後でした。
明け方は3日間−2℃前後でしたよ!
来週の北軽はスソの開いた奴で… 武井は持って行こうと思っています。今年は偏西風が南に蛇行しているので、例年より寒いですよね〜!?

13/5/12

High-key

ちゃいさん

もしものための装備は大事です。身を以てしりました(汗)
来週の北軽、晴れる事を祈ってます。

コメント内に気になる武井のワードが2回も...
今年こそ 501ゲットする予定です....

13/5/13

ちゃいさん

High-key さん 
あれ〜〜 武井501A 持ってましたよねー!
?? 今年購入予定でしたか! 夢で見たのかな〜〜(爆)
冬場は燃料ケロで統一、501A +VapaLux
今週末はケロ+WGです。(笑) 

High-key

えーと... 我が家のメンバーは
ケロはケロでも武井さんじゃなく豊臣さんです...(汗)

週末はケロ+WGで明るいサイト演出しちゃってください。
写真アップ楽しみにしてまーす。
あっ、でもグレーの幕だと外見は鮮やかに映えませんよねー
明るすぎて近所迷惑にならないのは良いのですが...

13/5/14

ちゃいさん

High-key さん
ここの所 C社WGの物… 
増えて! 深緑・銀・お茶・青・赤、、、すべて点灯したら
明るすぎる!!(爆)