プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 672 リンク: 2 コメント: 7

Black焚き火台 火起師

hiro-uch67の空間

両方ともお初で火入れ式でした。
今更言うことでは無いと思いますが、今まで○ニフレームの焚き火台や○Sのファイヤースターターを使っていました。
火の周り方の早さにびっくり、約30分で炭が良い状態に...
今までの癖で1時間はかかるだろうと思っていましたがあまりにも早かったため夕食の時間1時間くらい早く始まりました。

重量級ではありますが車に積んでしまえば関係ないし、使い始めるまでの準備も早いし、何より火付けの早さ!
これからずっと使い続けるでしょう(^^)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2013/5/6更新
  • 2013/5/6登録
  • 1回更新

コメント

13/5/7

かどまつ

こんばんは。
どちらもピカピカですね〜!
火起師が大活躍のようですね〜

13/5/9

NCYY

焚き火関係は壊れる気がしないほど頑丈ですよね。

我が家の火起師も未だピカピカ状態なので、使い込んでいきたいと思っています。

hiro-uch67

かどまつさん、こんにちは。
おろしたて〜です(^^)

火起師の実力にはびっくりしました!今までC○、We○er、ユニ○レームを使ったことがありますが、火付きの早さはこれが1番早いです。

hiro-uch67

NCYYさん、こんにちは。
ホントに頑丈ですね、どこをとってもペコペコ感がないです。
シーズンに入る前に購入して今まで熟成させていたのですが使い心地は満点です。

13/9/15

nanaro

初めまして。
火起師は頼りになりますね。我が家にとっても手放せない存在です。今年はキャンプに行けてないのが残念ですが。

nanaro

初めまして。
火起師は頼りになりますね。我が家にとっても手放せない存在です。今年はキャンプに行けてないのが残念ですが。

hiro-uch67

nanaroさん、こんにちは。初めまして。
僕も以前は他メーカーのヤツ使っていたんですが容量不足と折りたたみが出来ないのとで買い換えました。
ちょっと重いけどオートキャンプなんであまり関係ないし、折りたためるので荷物の隙間に入れて運んでいます。
どこかでお目にかかることがありましたら、よろしくです。