みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 234 リンク: 3 コメント: 16

新緑・焚き

NCYYの空間

植え木の処理のため、家族をつれ焚き場へ。

加えて見晴し台からの眺めや、周辺散策を楽しみました。

まだ虫の心配のない良い季節だと思っていましたが、虻がちらちらと。
近くの藤の見ごろを楽しみにしつつ、これからは蜂などが少し心配です。

昼までゆっくり遊んで、あと半日何しようかと悩んだ良い一日でした(^^♪

  • 2013/5/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/5/5

ミヤッチー

ココはお泊りOKですか?

13/5/6

NCYY

>もんどさん
日中、地元は無音? 普段の休日に輪を掛けて人けがなく(笑)
鳥のさえずりだけが楽しめました。

夕方、買い出しのためスーパーへ向かう道は、やっぱり年末??っていうくらい車が多かったですが。

タープは自分も悩みましたが、昼食が遅くなりそうなのでやめておきました。

NCYY

>ねおさん
最近は良かった場所、キャンプ場、サイト番号など思い出そうとしても思い出せない現象が・・
先日もこの時期のお出かけ候補を思い出すのに写真を目を皿にして見返しました(^_^;)

今は何より気候が良くて、見慣れた場所も輝いていたりと、良いですね♪

NCYY

>まごしちさん
もう一日休みが残っていますので、ハンモックも一案です^^

昨日からは日焼け止めも意識し始めました。
まだ蚊取り線香はいらなさそうですが、汗ばむ感じで、だんだんと暑くなってきています!

NCYY

>たっちゃん.1028さん
春の始めも良いですが、今は最高の季節ですね。

ビールなど持参がまた良いかもしれませんが、魔法瓶にコーヒーを淹れて持ち出しました。

お昼寝も次の機会には・・(^^)

NCYY

>ラガぴ〜さん
少し仕事(野焼き?)と時間に追われていました。

音楽も良いですね。
人に聞かせてもらうのも大好きです(笑) 好きな音楽をODで聴かせていただきたいです。

NCYY

>*yuu*さん
アブ・ハチの対策は何もグッズ持参していなかったので・・
逃げるが勝ち的なことをチビには教えていました。

午後はIGTを引っ張り出して遊び始めたら、アッという間に日が暮れました(>_<)

NCYY

>ミヤッチーさん
少し煩わしい手続きのあるキャンプ場ですが、もちろんお泊りもOKです! ご連絡くださいね。

これからの季節、おススメは早朝です。http://image.kanshin.jp/...

13/5/8

Takky

気持ちの良い場所ですね。
こんな場所でゆっくりした時間を過ごすのも良いですね。

13/5/9

NCYY

>Takkyさん
連休って毎年こんなに天候の巡り良かったでしたっけ。

前半でお腹いっぱいになったGWでした。
こちらでも何をしても気持ち良い毎日でした(^^)v