プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 820 リンク: 0 コメント: 8

トルテュ(*´▽`*)

mioパパの空間

4月18日購入、2日後 に初張りしてき まし た!

息子の部活の帰りに合 わせて出発し、 現地に 5時着。 空が暗くなる のに焦り、チビ娘に妨 害 (幕に乗られたり、 張り縄で遊ばれた り…)されながらも息子 と2人で奮闘し 二時間掛かって設営完了。 でも写真で見るように、シワシワ…次はピシッといきます! トルテュは私の独断で決めての購入で したが、妻と子供達にも 大好評でかなり満足(^ー^*) 格好いい!色もいい!広い!だそうです。 ランドロックはもっと広いらしいよと言うと、180センチの息 子がトルテュの方が良いと言ってくれました(ノД`)

ちなみに初張りなのに雨天撤収でした( ̄。 ̄;)

早速めげずに今週末、トルテュ2回目行ってきます!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/5/2登録

コメント

13/5/2

dama

はじめまして!

同じ色のロック使っておりますが、
張りロープのグレーとポールの赤カッコいいですねぇ。

絶対こっちの自在の方がいいっ!(笑)

yamaoka46

180センチの息子さんとキャンプに行けるなんて素晴らしいですね!トルテュデビューおめでとうございます♪

mioパパ

はじめまして!damaさん。
ロープと自在もお気に入りです!
ロックpro.も良いですよね〜(*^▽^*)
本当はそっちが…でもトルテュも最高です!

dama

こっちの自在はすごーく使いにくいです(笑)
ロープもフツーな白ですし。。。

AKIRA

初張りおめでとう御座います!!


私も初張りは嫁と2人で2時間掛かりました(汗

mioパパ

yamaoka46さん、ありがとうございます!
息子は高3なんですけど、キャンプとか好きみたいで喜んで着いて来ます(^。^;)
まぁ手伝ってくれるし会話も増えるし良いことかと。
これからも仲良くしていきます
ていうか、高1の娘も着いて来ます(*´▽`*)

mioパパ

AKIRAさん、ありがとうございます!

今週末また行きます。
前回より早くに現地入りする予定なので、明るいうちでの格闘になります。
時間短縮できればいいんですが…
もちろんチビ娘も行くので、前回同様手伝いしてくれると思います(^-^;)

13/5/3

yamaoka46

なんとの高1の娘さんとも一緒だとは腰を抜かすほどの衝撃です。うちの子は上が小3で、あと何年行けるかなーと思っていたのですが、生きる希望が湧いてきました(笑)