みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 356 リンク: 2 コメント: 14

雪の被った南アルプス

karinao_PAPAの空間

4/27〜29二泊三日で、いなかの風に。
今回は、両親も連れて行って来ました!

雪を被った南アルプスを望みながら、昼からビールを飲んで、とてものんびりした贅沢な時間を過ごす事が出来ました(^^)

  • 2013/4/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/4/30

ガト

良い景色だねぇ〜(^○^)素晴らしい〜
ご両親も喜んだでしょう!
いなかの風は行きたいけど・・・ペットがなぁ〜(>_<)

karinao_PAPA

ガトさん、景色最高でしたよ!
いなかの風は、ペットOKの専用サイトと、あと、ワンワンデーが有るので連れていけると思いますよ(^O^)/

koba*

karinao_PAPAさん!(^o^)/
この景色が見たかった〜

一週前のC1サイトにおりました

つながりますね

karinao_PAPA

koba*さん、コメ&つながり、ありがとうございます。
新潟からのはるばる350Kmの遠征ご苦労様です。
なのに・・・(;_;) 景色、残念でしたね。

今回は、両親帯同の為、キャビン泊にしました。いなかの中で、一番高台にあるキャビンだったので見晴らし最高。両親も、ローチェアに座り、南アルプスを望みながら、ビールを美味しそうに飲んでました。(^.^)

こちらからもつながりますね〜

Kcap

素晴らしい景色。

ここでビールは最高でしょう!

karinao_PAPA

Kcapさん、ここでのビール最高でした(^^)
うちの父親も、うまそうにビール飲んでました(笑)

ラガぴ〜

景色も綺麗ですが、ランステも綺麗に張れてますね!

こんな絶景を見ながらボ〜〜〜っとしたいなぁ(笑)

karinao_PAPA

ラガぴ〜さん、綺麗だなんてとんでもない…間近で見るとシワシワす。
ここ山なんで昼は暖かく、夜は寒かったんですが、ランステだと開けたり閉めたり…温度調節が出来て楽しかったです(^^)

ここでは、ぼ〜っとして、ビールを飲むのが一番良い過ごし方だと(笑)

13/5/7

Takky

遅コメですみません。

いなかの風、一度いってみたいと思ってるのですが、なかなかタイミングが合わず。

この写真を見て更に行きたくなりました。
一緒に行きましょう〜。

karinao_PAPA

Takkyさん、この景色は最高でしたよ。
是非是非、またご一緒させて下さい(^O^)/

我家のGWキャンプは、前半戦で終了。その後は皆さんのレポ見てウズウズしてました(笑)