みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 305 リンク: 0 コメント: 12

GWの初日!丸の内の噂のショップに来てみましたd(^_^o)

kazoc3*の空間

KITTE内は、凄い人混みです(;^_^A

  • 2013/4/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/4/27

びぃちゃん

行かれましたか!
植竹さんが、「幕が無いのは辛いな〜」と言ってませんでしたか⁈

あそこは女性をターゲットにしてる感じですね(^^)

13/4/28

kazoc3*

>びぃちゃんさん
昨日は開店してすぐでしたが、植竹さんいませんでした。
アウトドアメーカとしてではなく、日常生活で使える物を品揃えしたのはわかるのですが、かなり中途半端な印象を持ちました。

donald

やっぱりボクの居場所はなかったようですね(ガハハハ)。
またまたお世話様でしたぁ〜!!

13/4/29

kazoc3*

>donaldさん
朝からお疲れ様でした。
お荷物持たせていただきたかったなぁ〜(爆)
次回は是非持たせて下さい(^^;;
お店はそのうち機会があれば寄ってみて下さい。

TONY

こんばんわ〜お世話になりました
丸の内店は、残念ながら・・・でしたね〜
お仕事でお疲れのところ、表参道までお付き合いしていただき
ありがとうございます。

13/4/30

donald

>お店はそのうち機会があれば寄ってみて下さい
さっそく帰り足で寄ってみます(ガハハハ)。
結局前泊を余儀なくされました(トホホホ)。

ねお

ショップ開店2時間前のひっそりした雰囲気との景色違いも満喫でした(笑)

13/5/1

kazoc3*

>TONYさん
お疲れ様でした!
TONYさんこそお忙しいようで、お体にお気をつけ下さい。
僕はGW最終日に向け、体調が戻るよう調整中です。

kazoc3*

>donaldさん
短い滞在期間で復路も東京滞在とは、バタバタの帰国になっちゃいましたね。
丸の内では、もしかしたら高井さんにお会いできるかもしれませんよ。
KWでの再開期待してます(笑)

kazoc3*

>ねおさん
エスカレータに乗るためのあの人混みには驚きましたね。
朝のあのひっそりとした感じからは想像もつかない賑わいでした。
次は、カメラ屋さん巡り行程も組んで見ましょうか!?