プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1212 リンク: 0 コメント: 7

IGTにシンク

myace2754の空間

快適化という事で、IGTにステンレスシンクを取付ました。天板Wとステンレストレーを合わせたところ、FIt感も最高でした。
あとはカランの取付。理想のキッチンスペース完成までもう少し。IGTは楽しいねぇ〜

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2013/4/23登録

コメント

13/4/23

はなぴー

はじめまして

きれいですね!
私もシンク探してますが、
こんなにぴったり納まるものなんですね。
感激しました(*^^)v

ミヤッチー

凄いです!
純正品のようにフィットしてますね。
何処の商品か気になりますね(笑)

たっちゃん.1028

はじめましてです。
素晴らしいキッチンですね♪
本当に純正品の様に違和感なく納まっていて使いやすそうですね〜w(゚o゚)w オオー!
私も興味津津です(((o(^。^")o)))

myace2754

はなぴーさん、はじめまして。
サイズ的には、剛炎ジョイントフレームとほぼ同じサイズです。ぴったし収まってよかったです。

myace2754

ミヤッチーさん、こんにちは。
ネット、ホームセンター、探しまくってやっと見つけました。1ユニットでは小さいし、2ユニットでは大きすぎるし、1.5が丁度いいかなと。

myace2754

たっちゃん.1028さん、はじめまして。
綺麗に収まりホットしてます。あとはカランも違和感なくセットできたら自分的には合格です。本番では、天板の所にギガパワーツーバーナーをセットして使うつもりです。

13/8/12

ZLOKZ

はじめまして
仕上がりがきれいですね素晴らしいです
私も他社製のテーブルでコンロの大きな穴を利用して 1mm厚ステンレス板を曲げてシンクを2個搭載しました。 大きさは、10incダッヂが余裕で入る大きさのシンクです。
1つ目は、シンク下から練炭でお湯を作り 油汚れの食器類を漬け置きする為、もう一つは、洗剤すすぎ用に使い分けていますが 寒い冬でも油汚れがきれいに落とせて大変重宝しています。
大きなシンクを1つでも良かったのですが2個に分けた理由は、お互いを重ね合わせる事ができ その中に食器類や包丁等色々と詰め込む事ができコンパクトにする為です。
IGT用に純正品として1.5ユニットシンクを発売して欲しいです。