プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 336 リンク: 0 コメント: 3

UG-070R トートバッグS

zodiacの空間

完璧に普段使いで購入し使っています。
スーパーの袋が課金されてきたので(といっても1枚2円だけど)、トートバッグで代用するため、最初はトートバッグMで買い物をしていました。ただ、Mは生地素材の耐久度は高いんですが、やはり一杯入れてしまうと重いというかショルダーストラップがないので結構重さを我慢せねばならずあんまり都合もよくない。それゆえ大きさはやや小さいですがストラップが付いているSを改めて買いました。
いっぱいに詰めてもそんなに重くなりませんしいいですね。
トートバッグMはキャンプ時の物資輸送に使いますが、Sは普段使いのみでキャンプ時には逆に使わなそうです。
なかなかいいお買い物に感じました。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2013/4/22登録

コメント

13/4/22

ふるぴー

我が家のトートsと使い方が全く一緒です(^^)。
買い物バッグとして使ってますんで(笑)。

Moripu

こんばんは

自分は通勤用に使ってます。
PCも入るし、丈夫ですから!

13/4/23

zodiac

みなさん、コメントありがとうございます。
買い物バッグや通勤バッグにも自然に使えるデザインのトートバッグSって本当にいい製品ですよね。
内側にも外側にも適度なポケットもありますし、天井部に蓋がないので雨だけが心配ですが、逆に雨さえなければドコへでも持ち運べますし、ショルダーストラップで中身が重くても気楽です。
うちのノートPCでいえば入れてみたら縦横ともにギリギリですが入りました。ふだんはカメラバッグとして売られているものを通勤バッグとして使っていますがトートバッグSで行くのもいいかも〜。