みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 748 リンク: 1 コメント: 6

SPW箕面1st楽しんで来ました〜。

Archangelの空間

行って参りました、SPW箕面1st。
荒天の予報が土曜日は朝から良い天気で、嵐を呼ぶ男、ミラクル河合くんが
スタッフとして参加しているのでビビってましたがちょっと安心。
10時前に受付を終え、サイトで設営開始。
今回はランドロックプロGYをメインに、サイトに余裕があったのでエルフィールドヘキサプロも張ってくつろぎスペースを作ってみました。
エルヘキの長編方向に合わせてリビングシート、マットを敷くとピッタリサイズ。
オープンスペースのグランドスタイルが出来ました。
ちゃぶ台Mを置き、焚き火台でBBQする際は、ローチェアに座って私が焼き係りを。なかなか良い感じでしたよ。
しかし、午後から雲が空を覆いはじめ、小雨が降ったり止んだり。
それでも何とか持ちこたえておりましたが、ミラクルくんのパワーか、焚き火ラウンジが始まる頃にはしっかりとした雨足に。
今回はラウンジシェルが4つ(5つ?)持ち込まれていたのでコップだけ持ってシェルに避難。ちょうど社長がいらっしゃるシェルが空いていたので家族でお邪魔させていただきました。
途中、跡路さん、田村さん、遠塚谷さん、そして藤坂さんも到着し、話が盛り上がりました。
翌日曜日は、藤坂さんのパワーがミラクルくんのパワーを上回り、(笑
朝から陽射しが戻り、幕も早々に乾いて行きます。恐るべし姐さんの晴れ女ぶり。
紙飛行機大会では念願の3位入賞を果たし、じゃんけん大会では全敗でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。
設営でちょっと頑張ってあれこれ出しちゃったので、撤収には苦労しました。(爆
今回のWAYでは、開会式が無く、スタッフ紹介など省略されていたようで、
その点は少し残念でした。
それでも十分以上に楽しんでくることができました。
楽しかったで〜す。
家族全員社長ともお話でき、9月のSPWinHQにも是非申し込もう!と言う事になりました。
スタッフの方々、ご一緒させていただきましたみなさん、ありがとうございました。



kimimamaさん、こんなレポートでよろしかったでしょうか?(爆

  • 2013/4/22登録

コメント

13/4/22

うりそう

やっとお会い出来ましたね〜!
ありがとうございました。
楽しかったです(^O^)/


写真はストアの展示サイトですか〜?(笑)

Archangel

うりそうさん
こちらで知り合ってから結構経ちましたね。
念願かなって嬉しかったです。
正にミラクルな天候で、残念なところもありましたが、
凄く楽しめました。ありがとうございました。
またフィールドでご一緒させて下さい。

設営ですが、1泊であれこれ出し過ぎると撤収が大変です。
ちゃんと考えてやらないと。(爆

mamony

Archangelさん こんばんは
初ファミリーキャンプWAYでドタバタしてしまい
ちゃんとご挨拶出来ないまま終わっちゃいました(^-^;
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします。

ローチェアのご指導有難う御座いました(笑
もっともっとキャンプスキル磨いて頑張ります!

Archangel

mamonyさん
こんばんは。
あのターコイズのローチェアの方ですね!
あれって最初は悩みますよね〜。
私もターコイズ、持っています。オレンジ、グリーンそしてブラックで家族分です。
あ、黒は私専用です。(爆
きっとまたフィールドでお会いできそうですね。是非ご一緒しましょう!
コメントいただきありがとうございました。

13/4/23

NCYY

うりそうさんがおっしゃるようにプロモーションサイトですね。
レポ楽しませて頂きました!

Archangel

NCYYさん
わずかにC社、U社が残っていますがほぼSPで揃っています。
100%になることはありませんが、良い感じになったと思います。
またいろいろ教えて下さいね。