みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 332 リンク: 3 コメント: 10

マグカップでカップラーメン

みっの空間

天気がイマイチなので、先輩のKWに触発されて試してみました。

チタンダブルマグ450ml(MG-053)にチキンラーメンと生卵を入れて作ってみました。
もちろん、〆は残ったご飯1膳分を少しいれて…。

食べたのは長男… 汁まで完食しました。(((^_^;)
※ダブルマグだと、少し崩さないと麺が入りませんでした。

※容器も熱くならず、取手もついているので食べやすい。

※蓋は持っていないので、お皿で代用しました。

※この食べ方は、◎ですね

  • 2013/4/21登録

コメント

13/4/21

donald

はなまるでぇ〜す!!
たいへんよくできました(ガハハハ)。

まごしち

つながりま〜す!(笑)

*SHIGEBO

会社の残業時に、こっそり机で食べるのにいいです

450は何故か3個持ってるので今度は600が欲しい今日このごろ・・・

みっ

donaldさん
母ちゃんの冷たい視線をよそに… very good な出来栄えでした。

つながりありがとうございます。(^-^)

みっ

まごしちさん。
これは…有 ですね。

つながりありがとうございます。(^-^)

みっ

*SHIGEBOさん。
さっき行ったSPSで思わず…600を手に取って… やっぱり棚に戻しました…苦笑(>_<) 雪峰も… 妄想が広がります…(((^_^;)

*現実回避*

やるね〜 ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

みっ

*現実回避*さん


やったぜい…
何故か旨かった…(笑)

13/4/22

*yuu*

私も、この間、買ってあったレフィルでラーメン作りましたぁ
少し前にスキーの時、300で作って小さすぎて失敗して。。。orz(当たり前ですけどね(^_^;))
この間は、パパが初詣ツーリング時のぜんざい用に買った雪峰マグの大きいので作ったらちょうど良かったのを思い出しました♪

13/4/23

みっ

*yuu*さん

600か雪峰マグが 欲しい今日この頃…(笑)