プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 888 リンク: 0 コメント: 4

ランステS?

もあぱぱの空間

GWにフィールドで見かけるんでしょうね、これ。
ランステはMでも結構大きいなぁ、とか、スカートないから寒いなあ、とか思ってた人にはベストマッチでしょう。。
でも、遮光性ないので夏場は暑そうだし、インナーテントも狭いので別にテント張ること考えると区画サイトには大きすぎる気もしますね。
なかなか悩ましい商品です、ツインピルツ7。

あ、上はお馴染みランステLです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/4/16更新
  • 2013/4/16登録
  • 1回更新

コメント

13/4/16

mitsu.310

もあぱぱさん、そっくりさん情報1番乗りですね(ぷっ)
だれがどう見てもランステです(>_<)
小川さんてっば、ランステの存在知ってての挑戦でしょうか(爆)
でも、後出しにしてはスペックがちょっと残念(T_T)
価格も本家と差ほど変わらないし・・・
これ見て「ソアラvsレパード」を思いだしました(←古)

もあぱぱ

mitsu.310さん、こんばんは!
今年の他社新製品はチェックしてなかったんですが、仕事帰りに立ち寄ったWILD-1印西で小川のカタログ見てビックリ!
SPと提携したのかと思いました。
ピルツ7、と7が付いてるのがミソかも知れませんね。小川得意のSTもDXもついてませんし、売れたらハイスペックかつ大きなツインピルツ9DXなんてのが自慢の国内工場製で発売されるのかも知れません。
イーズみたいな吊り下げテントも出てますね。
孤高の存在だったランステにライバル登場です。

13/5/13

ge_ha_oyaji

こんにちは。はじめまして。
やっぱりランステって下から風が入って寒いのでしょうか
これいいですよね。7より少し大きくなるともっとよくなると思います。

もあぱぱ

ge_ha_oyajiさん、こんばんは!
本家ランステ、私は持ってないのですが、寒い季節には結構スキマ風が辛いと聞きました。
韓国版にはスカート付きもあるみたいですね。
もちろんオープンタープに比べれば遥かに暖かいものと思いますし、ランステで冬キャンされている方も沢山いらっしゃいますね。
メインポールを少し低く張る、というアイデアも伺いました。