プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 290 リンク: 0 コメント: 2

美味グラス

くむほの空間

ショートタイプなので250mlですが、ビールとか入れるならロングタイプもありかな〜って思ってます。
家では使わないと思います、真空マグ持ってますし…。
今のところ、キャンプ時の全ての飲料を各自一つのマグだけで賄ってるので(夫婦はダブルマグ、娘はコレールマグ)コーヒーやら入れたら使えないんですよねw
幾ら荷物が少ない方が良いとはいえ、コップくらいは追加しても良いかな〜って思いました。

山善というメーカーは結構な人がご存知なのと思います。
山善を知らなくても、キャンパーズコレクションというブランドはご存知でしょう?
某番長と同じくホムセン御用達キッチンファニチャーブランドですが、型落ちなのか在庫処分なのか少しお安くなってたので…。
数日中に使ってみて、良いようなら家族分買ってこようかなと。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2013/4/16登録

コメント

13/5/31

能見台通のこうちゃん

くむほさん
遅ればせながら。

燕三条のSUSギャラリーをご存知ですか?
http://www.avenue.ne.jp/...

SPのチタン真空シリーズは全てここに作ってもらっています。
2010年に行われたAPEC2010では、各国首脳に日本の伝統技術を見せ付けるためにお土産として贈られました。

私も5年ほど愛用していますが、決して飽きることがありません。
最早芸術品です。

くむほ

凄いですね〜、うちの300円とは雲泥の差ですw
でも、こんなん買ったらそれに見合うだけの何を買わされるか…。