プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 779 リンク: 0 コメント: 8

初張り

damaの空間

ようやく初張り!

やはりタープ+テント連結より全然楽っ!
専用三角自在は…慣れないからとっても使いにくい。

右下は
フロントパネル用のポールがないのでとりあえず、180ポールを伸ばすため
塩ビパイプ(水道用)にネジを通して…。微妙に長さ変更できるように中央より少しずらしてます。色も合わせるためにプライマーで塗ってからシルバーに。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/4/14更新
  • 2013/4/14登録
  • 1回更新

コメント

13/4/14

ちゃいさん

ロックGY 初張りおめでとうございま〜す。
そちらの雪も無くなったかな? damaさん
これからは毎週のようにCamp楽しめそうですね!(ニコ)

dama

ちゃいさん

ようやくです、、、(笑)

でもまだ雪が解けたばかりだったので地面が、、、、、
それでも氷点下にならなかったので、普段の室内着状態でした(笑)

クロネコ

damaさん

こんにちは。先月当方もGYを初張りしまして、幾度かやりとりがあったと思います。

まずは、初張りおめでとう御座います。先月以来GYは使用してませんので
立ち上げる前にセンターポールを幕体に入れる方法が試せてません。
damaさんはどの様になされましたか。とても興味がありますが良かったら教えてください。

それとだいぶ暖かくなって来ましたね。当方もこの土日に静岡県の朝霧ジャンボリーキャンプ場へ行って来ました。天候は良好でしたが風が強くてテントを畳むのが難儀でした。なんせソロキャンなもんで。

次に行くキャンプ場の予定は福島県裏磐梯辺りに出陣します。
大阪市内から新潟回りで10時間位だったと思いますが早く行きたいものです。

では、では。

ミヤッチー

初張おめでとうございます。
っで、エルヘキは連結しました(笑)

13/4/15

dama

クロネコさん

センターポールも先に入れましたが楽でした。でも…リッジポールが折れそうで緊張しましたが…(笑)
でも、まだまだ良い方法があるんでしょうね。

10時間!遠いですね〜!!!

dama

ミヤッチーさん

かなり長かったです(笑)

エクステシートグレーが
復活するのを待ちます(笑)

13/4/19

みっ

おおっ!! (^○^)

PRO幕、Cフレーム結構硬くなかったですか ?

dama

dama
みっさん

センターは…
スリーブに通してからだったので硬さわからなかったです(笑)

とにかく設営楽でした〜!!!