みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 407 リンク: 0 コメント: 16

 SPW九州 初参戦!!

たっちゃん.1028の空間

みなさん御無沙汰しておりますm(。≧Д≦。)m

やっと仕事がひと段落しましたので(無理やり??笑)
念願のSPW in九州に参加します!!

申し込みは、家族4人だったんですが長女が中学に上がり
先日、なんと14日が授業参観である事が発覚しました(泣)
そこで急遽、嫁&長女はキャンセルして頂き自分と次女の二人での参加になりました!

今週は、凄くワクワク o(^o^)o した日々を過ごしています=*^-^*=
二人の分まで、楽しみたいと思います☆
後は、ただただ金曜日の仕事が土曜に伸びない事を神様にお祈りするばかりです!

SPW in九州 に参加される皆さん、初心者ですが宜しくお願いいたします。

  • 2013/4/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/4/11

たっちゃん.1028

ミヤッチーさん
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
嫁&長女が一番ショックを受けていました(泣)
次女が退屈しない様に(SPWなので心配はしていませんが笑)
楽しんで、少しでも長くお付き合いしてくれる様にして行きたいですね♪

親子二人でハッスルしてきま〜す。o@(^-^)@o。

たっちゃん.1028

びぃちゃんさん
こんばんはです。
ご無沙汰しててすみませんm(_ _)m
機会があれば是非お越しください♪
その時は、お仕事サボってでもお伺いします(笑)

<<DUOキャンだと装備も軽量化になりそうですね〜(^o^)>>
それが僕が心配性の為、あれもこれもといつも持ち出すのであまり変化が無い様に思えます(汗)

久しぶりのキャンプに胸ときめかせて楽しんできます(((o(^。^")o)))

Moripu

たっちゃん.1028さん こんばんは!

今週末ですか〜?天気はどうなのですか?

何はともあれ、楽しんで来て下さいね!
我が家は4ヶ月出撃していません…
20日に嫁が韓流のコンサートに友人の付き合いで行くので息子と初DUOを狙ってます。

楽しい週末になる事を埼玉から願ってます(^^)

たっちゃん.1028

Moripuさん
こんばんはです!
ご無沙汰してますm(_ _)m
両日とも、雨は降らないみたいです(降らせません!笑)
気合いで娘と楽しんで来ようと思います(≧∇≦)

MoripuさんもDUO叶うといいですね🎶
楽しいDUOキャンプ出来る事を熊本から願っています(^o^)

13/4/12

NCYY

おつかれさまです。
お仕事は片付いたんですね♪
で、ますます目が冴えてきた頃でしょうか〜
楽しまれてくださいね!

たっちゃん.1028

NCYYさん
こんばんはです!
仕事の方はもう少しありますが、やっとひと段落いたしました(*^-^)
今日は、仕事から帰るなりニヤけながら(笑)キャンプ支度を済ませました♪
やっぱり、いくつになっても楽しい事が待っていると寝付けないですね〜(o^-^o)
明日は、思いっきり遊んで来ます ☆^∇゜)

13/4/13

まおくる

たっちゃんさん、こんばんはー
shimocchiさんが書き込まれてる者です(^^)
上のサイトのプールに降りていくとこのサイトにいます。
ロックProにランステLに手前にレクタ張って、
牡蠣小屋って看板だしてます(笑)
是非遊びに来て下さい(^^)

13/4/14

ちゃいさん

たっちゃん.1028 さん
お久しぶりです。 全員でなく残念ですが!
SPW2人で初参戦!楽しんできてくださいね!!
また、記念すべき1泊になりますね〜(ニコ)

たっちゃん.1028

まおくるさん
すみません。
せっかくお誘い頂いて居たのに、SPWから帰ってからコメント拝見致しましたm(_ _)m
本当に凄く残念でしかたありません(泣)
今度、是非ご一緒したいです。また、機会があれば誘って下さい!
宜しくお願いします。

たっちゃん.1028

ちゃいさん
ご無沙汰していて申し訳ございません。
念願のSPWに参加出来て本当に凄く楽しかったです!!
特に焚火ラウンジでは、白州のハイボールが凄く美味しくご一緒出来た方達との話も弾み、飲み屋のごとくお代りして来ました(笑)
本当に記念に残るキャンプになりました!
あと一つ凄く嬉しい事も...(爆)