みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 259 リンク: 0 コメント: 11

猿と鹿のグリーンランドあさけ!(三重)

ナリアッキの空間

昨日お昼過ぎに急遽、仕事がお休みになったので、キャンプに行ってきました!

到着するとまず、猿がお出迎え!もちろん野生の猿です!!(写真あり)
インターから20分くらいのところなので、ビックリしました!

夜は鹿の鳴き声で、起こされました(笑)
たぶん、数頭いて近くまで来ていたと思います。
小心者の自分は

「ほんとに鹿か・・?違ったら・・?」とか思い、

テントから出て、確認することができませんでした・・(ToT)

ちなみに最近、ランニングにハマっています。
管理人のおばちゃんもすごく感じの良い方で、動物園気分も味わえ、お気に入りのキャンプ場になりました☆

  • 2013/4/5更新
  • 2013/4/5登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/4/5

もんど 

あさけで お楽しみでしたか!(#^.^#)

 この近辺は サルや鹿が多いですね。。。

  颯爽と走ってる姿は カッコイイですね! 
 カメラのタイマー ポチ! ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ ですか(笑)take3ぐらい やったのかな??(・∀・)ニヤニヤ

あさけは昔3〜4度行きましたが 夏は混みますね。。
 僕は お隣の 八風に日帰りで川遊びに行きます!
県民の森の隣のキャンプ場も 夜景が綺麗で素敵だと聞きいてます。。。今年はそこにも行きたいなぁ!

 

しゃもじ男

こんにちわ〜(^O^)/

着々と張り回数更新してますね〜!!

羨ましい・・・。

しかし、ワイルドなキャンプ場ですね〜!!笑

ランニングにハマってるとは、なんと健康的な!!
僕は最近ランニングシャツが似合ってきました・・・。汗
オニギリは嫌いじゃありません。笑 が、絵心はありません・・・。

ナリアッキ

ミヤッチ—さん

おばちゃんおしゃべりが止まらなかったです(笑)
お風呂までランニングで行こうとしたら、坂道にやられて断念しました・・(ToT)

ナリアッキ

もんどさん

もんどさんすごい!走ってるところはほんとに3回撮りましたよ!
どこかで見られてたのかなぁ・・(笑)

ちなみに、あの近辺は動物が多いんですね。
キャンプ場で猿を見たのは初めてだったので、ビビッてました・・

自分もたくさん、経験を積みたいです!

ナリアッキ

しゃもじ男さん

着々と更新してます!

ぼ、僕はしゃもじ男さんの九州キャンプが羨ましいんだなぁ
ま、まだ九州にすら行ったことがないんだなぁ(*^^)v

しゃもじ男

Oh〜!!

僕のくだらないコメにお付き合いいただき感謝です!笑

九州キャンプ楽しみなんですが、
渋滞がとても不安。。。

5日の朝撤収後、阿蘇を出発して、
6日は仕事なんで・・・。泣

ホントはゆっくり連泊出来るといいんだけどなぁ・・・

ナリアッキ

しゃもじ男さん

いえいえ、くだらなくありません(笑)

>5日の朝撤収後、阿蘇を出発して、6日は仕事なんで

これは大変ですね〜!
更新、楽しみにしてますのでお気を付けて!

*yuu*

管理人さんの人柄がいいと、また訪れたくなりますよね(^-^)

ナリアッキ

*yuu*さん

こんばんは。
ほんとにそう思います!キャンプ場の良さは管理人さんの人柄が半分くらい占めてるんじゃないかと思うくらいです(^o^)

同じ愛知県民とのことで、これからもよろしくお願いします!

13/4/6

*yuu*

どれだけいいキャンプ場でも
管理人さんが困った人だと、もう、行きたくなくなりますもんね

こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)