みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 453 リンク: 0 コメント: 10

楽しかったSPW朝霧(28mの男)

ゆらそらの空間

初参加の我が家でしたが、うっちぃ〜さんが尋ねてきてくれたり、わたあめさんちの娘さんとうちの子達が仲良くなったり、
そして何と言っても紙飛行機飛ばし男子の部で優勝してしまいました〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
そして新参者が優勝してもゆうかなパパさんかな?とかが優しくグータッチしにきてくれて、とても嬉しくて思わず握手しちゃいました(。・w・。 )
みなさん本当にありがとうございました。
(道ですれ違う子供達には28mの人だといわれてました(笑い)

  • 2013/4/2登録

コメント

13/4/2

ゆうかなぱぱ

はい♪紙飛行機大会4位のゆうかなパパです(笑)

優勝おめでとうございます♪
次回お会いできたら焚火でも囲んで乾杯しましょうね(^^)

13/4/3

donald

2011*SPW吹上で26mで予選落ちしたのは・・・ボクです(トホホホ)。

びぃちゃん

おめでとうございます(笑)
初参加で優勝とは凄いですね!

サイト近くまでお邪魔したのですが、発見出来ずで
残念(>_<)

また、何処かのフィールドでお会い出来るのを楽しみにしております(^o^)

チャロママ

優勝されたのが、ゆらそらさんだったんですね☆
奥様とお子さんが隣で応援されてて、うちの家族の話題の人でした(^^)/
子供が優勝できなくて…かなり悔しかったみたいで(>_<)
今からHQに参加する〜と言ってます!
埼玉よりに住んでますので、どこかのキャンプ場で会えるかな(^_-)

13/4/5

ゆらそら

ゆうかなぱぱさん
ありがとうございます(^-^)v
是非、一緒に焚き火囲まして下さい。

ゆらそら

donaldさん
26mで予選落ちとは、優勝でもおかしくない記録ですよね!
アンラッキー(T-T)

ゆらそら

ぴぃちゃんさん
近くまで来ていただいてたのですね!
我が家は全然、他のサイトにお邪魔することもできず
あっという間に終わってました。。。
是非、何処かでお会いしたいですね(^-^)/

ゆらそら

お〜HQ参加予定ですか〜!
リベンジ頑張って下さい(^-^)/
我が家の次の出撃はGWにSGに出没予定です(^-^)v

13/4/11

うっちぃ〜

撤収のときにお邪魔してすいませんでした。
電源サイトだとわかっていたので、もっと早くご挨拶に伺いたかったのですが、子供の対応に追われてあんなタイミングになってしまいました。またご一緒できることがありましたら、よろしくお願いいたします。御殿場、千葉、北軽井沢方面のどこかに出没しています(*^_^*)

ゆらそら

うっちぃ〜さん
いえいご訪問すっごく嬉しかったですよ〜。
我が家は北軽か那須が多いので
何処かでお会いできたら嬉しいですね(^-^)/
次回は5/5、6でSGに出没予定ですよ〜(^-^)v