みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 396 リンク: 0 コメント: 20

3回目のやまぼうし

Takkyの空間

久しぶりの富士見キャンプに行ってきました。
世間は、朝霧WAY一色ですが、仕事の都合で参加できないため、木・金曜日で出撃しました。

某キャンプ場に始め、inしたのですが、工事などで雰囲気が悪くキャンセル、急遽近くのやまぼうしへ!!

やっぱり、落ち着きます。いつもは込んでるときにしか行ったこと無いけど、今回はこの時期で平日だったので、我が家以外は、一組だけ。最高にのんびり出来ました。

管理人のおじさんも、子どもに椎茸狩りをさせてくれたり、この感じが好きです。

  • 2013/4/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/4/2

Takky

ラガぴ〜さん、ここの管理人さん、無愛想そうなんですけど、なんかいい感じなんですよね。

秋は芋掘りさせてくれるし、子どもも楽しそうでした!

Takky

*yuu*さん、本当は金・土で行く予定だったんですが、嫁の都合で早まって。
結果、良かったです。
朝霧も行ってみたいんですが、棚卸しの時期あるので、仕事が....

Takky

Kcapさん、広い芝に設営する爽快感いいですよ。

ぜひ、一度訪れてみて下さい。必ず気に入ると思います。

Takky

jun48さん、初コメありがとうございます。

ってか、初コメだったんですね(笑)
この時期の平日最高ですね。金曜日の午前中には、数組来てたので、土日はもう少し込むのかな?

*yuu*

朝霧、もう少し時期がなんとかならないかな?と思ったりします
だって、どこも年度末で忙しいでしょうから…ね(^_^;)

Takkyさんともまたご一緒したいなぁとおもってますので
よろしくお願いします

13/4/3

Takky

*yuu*さん、またご一緒お願いします。

今度のストキャンは、仕事の都合で無理そうです。
中部WAYもちょっと悩んでます....。

まあ、西岡さんがストキャンたくさん企画してくれることを期待して、また遊んで下さい。

13/4/4

*yuu*

ストキャンはいとしろに行くつもりです
が…
中部のwayは多分不参加です

だって…あの時期にマキノって…暑そう(>_<)
ですもん

ていうか
マキノって、中部?!(^_^;

NCYY

お疲れ様です。
中部wayは厳しいかもですか〜
でもどこかでまたバッタリお会いできるかもですね!

13/4/5

Takky

*yuu*さん、確かに自分もマキノは中部?って思いました。

まあ、でも自分の初テント泊はスターターWAYのマキノだったので、思い出の地ではあります。ここからSP沼が始まったし。

暑さもさることながら、日程が合わないかもですね。

Takky

NCYYさんは、中部WAYは参加予定なんですね。
近いですしね。

本当は行きたいんですけどね〜。

もう少し自分のスケジュールがはっきりしたら、頑張ってはみます。また、お会いしたときはよろしくです。