みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 476 リンク: 0 コメント: 8

2013SPW朝霧で

オサモテッド351の空間

今年はイベントサイトに設営で2泊しました。1年ぶりのジャンボリー、
金曜日は曇天ながら富士も見えていましたが
その後は終日姿を見せず、最後は小雨で終了。おまけに撤収時、リビシェルが風に煽られて飛ばされそうになった時に、すぐにクイズマンさんやSPの社員さんが駆けつけてくれて事なきを得ることが出来ました。この場を借りて御礼申し上げます。


タイムテーブルも以前とは違い、大きくイベントらしくなって来ましたね、これからWAYに参加される方も楽しみにしても良いんじゃないでしょうか。ワークショップも出来たりして、特に小さいお子さんがいる方は良いんじゃないかな〜

焚き火ラウンジではチームルマンの皆さんと最後まで盛り上がり楽しく過ごすことが出来、今年も記憶に残るSPWになりました。(^_^)v

  • 2013/3/31登録

コメント

13/4/1

ぱどる

ランドステーション×3のショップ&カフェでこーひーを頂いたりしていたのですれ違っていたかもしれませんねぇ。
今度は赤いハリケーンランタンと表札を探してきっと伺いますので宜しくお願いします。(^^)

キャンプパパ

こんばんわ 焚き火ラウンジでチームルマンさんとご一緒でしたら同席させていただきました親子キャンパーのキャンプパパと申します。
車について熱く語っていた訳が良くわかりました。
楽しき時間をありがとうございました。
また、どこかでお会いしましたら宜しくお願いします。

13/4/2

オサモテッド351

ぱどるさん
こんにちは、
SP cafeに気付いた時には既に終了してました^^;
きっと何処かですれ違っていたのかも知れませんね〜

オサモテッド351

キャンプパパさん
こんにちは、
焚き火ラウンジではお世話になりました。
あの人たちは何しに来たのでしょうか?
お陰で面白すぎで時間が足りませんでしたね。
また何処かでお会いしましょう!!

nai

表札と、その幕は想定外でした〜
また次回に期待します(^^)/

*ken

オサモテッド351さん、はじめまして。
富士山側2つ目先にシェルPro張らせていただきました。
チビストーブ+シェルSをお使いだったと思います。
ご挨拶のタイミングを逃してしまい、たいへん失礼いたしましたm(_ _)m

13/4/3

オサモテッド351

naiさん
>想定外
毎回WAYではSP幕で参加してますよ〜
旧カラーも大分減って来ましたね^^;

オサモテッド351

kenさん
こんにちは、初めまして

こちらこそご挨拶出来ずに申し訳ありません。
ワンちゃんも静かで声もあまり聞こえませんでしたね。
次回何処かでお会いしましたら宜しくお願いします(^^)