みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 531 リンク: 2 コメント: 26

ランラングルキャンin椛の湖

karinao_PAPAの空間

3/23〜24、椛の湖ACでグルキャンしてきました。

宴会場はランステLとランステMProの連結。
オープン&クローズが自由自在のランステ連結は、
昼暖かく&夜寒いこの季節の宴会場にピッタリでした。

ポトフ・チャーシュー・サラダ・手羽唐・鹿刺し・牛筋煮込み・冷奴with謎の青い物体・・・etcとしっかり宴会メニューを楽しんだ後は、じっくり焚火タイム。
爆ぜることない良い薪で、じっくりと焚火を楽しみ、最高の夜でした。

お会い出来た皆さん、ありがとうございました。
またやりましょう。
今度は、日本酒忘れません!

  • 2013/3/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
13/3/26

karinao_PAPA

あ・・・ガトさん登場!
キツめの突っ込み!?(@_@;)
ホドホドに、お願いします

karinao_PAPA

もんどさんとラガぴ〜さんのタッグが強烈そうですが・・・(^^;

> Σ(゚Д゚;)アラマッ!  ヨン様?
↑この話の流れのどこからヨン様が・・・?
 早くも、もんどワールド炸裂ですね(笑)

もんど 

 解説!

 どなた ≒ ソナタ  

 ソナタ = ヨン様  凹〇 コテ!  

 ごめんなさいm(__)m

栗よめ

karinao_PAPAさん リビング&おいしいお料理の提供ありがとうございました。

おしゃれなキャンプもあるもんなんだと非常に勉強になりました。

次回お会いする時には、我が家ももうちょっと進化していたいなぁと思います(^^)
今後もよろしくお願いします!!

karinao_PAPA

もんどさん、わざわざ解説させちゃって、どうもすいません(^^)
その連想は絶対分からんかった…(^^;;でも、これから僕も使いますね。

karinao_PAPA

栗よめさん、どうもどうも。こちらこそ、手羽唐うまかったす!朝のスープも最高でした。
最近料理を簡単にしてのんびりキャンプでしたが、栗よめさんちを見てて見習わないと!料理を楽しまないと!と思いました。

おしゃれとは程遠いですが、妄想好きですね。あれをこう飾ると…なんて(^^;;

13/3/27

NCYY

おつかれさまです。
懐かしさ満載です。

今回はお酒係でしたか。聞き覚えのある話〜?!(笑)

karinao_PAPA

NCYYさん、今回はご一緒出来なくて残念でしたね〜。また次回、是非!
去年の野麦で何やら聞き覚えのある話ですよね(笑)
今回はそれ以上にやっちまいました…(^^;;
まぁ、それも含めて良い思いで。。。かな?(^^)

jun48

karinao_PAPAさん
二日酔いの中、お疲れ様でした〜
おしゃれなサイトを拝見でき、めっちゃ楽しかったです!!
そして、うちの娘と遊んでんいただき、またお風呂まで
連れて行っていただきありがとうございました。
よろしくお伝えください。
次回はゆっくりとご一緒したいです。またよろしくお願いします^^

karinao_PAPA

jun48さん、こんばんは!
こちらこそ、娘が仲良くさせて貰ってありがとうございます^_^
ランステに剛炎にペトロと、色々物欲刺激しちゃいましたかね?でも、一番奥様が興味を示されてたのは、武井くんだったような?今こそ逝っちゃいましょー(^O^)/
なんてね…(^^)グルキャンはいかんすよね。物欲刺激されまくりで(笑)
また次回もご一緒させて下さいm(_ _)m