みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 202 リンク: 0 コメント: 6

東はりま日時計の丘公園ACでバーベキュー

セイジーニョの空間

きょうは東はりま日時計の丘公園ACに行ってきました。
20周年リニューアルキャンペーンでBBQ場が食材・炭等全部込で1人1,500円。
オープンセレモニーでしし汁をふるまってもらいBBQ場へ。

改装したてなので、当然だが綺麗!
BBQコンロもまっさら。
聞いてみると結構な応募があったらしく当選したのはかなりラッキーだった模様。
肉もグラム900円の黒田庄牛も入っていて大満足!!
心配された天気も快晴。
帰りは日本へそ公園で遊んで気持ちのよい週末となりました。

なお、キャンプ場は秋頃に改修(芝の張り替え)をするそうです。

  • 2013/3/24登録

コメント

13/3/24

mamony

はじめまして(^^)
今日改装オープンだったんですね。
予報とは違い・・・天候も良くていい一日でしたね〜♪
日時計の丘気になるキャンプ場のひとつです!

セイジーニョ

mamonyさん
はじめまして!
コテージも見学しましたが、めちゃくちゃ綺麗でした(泊まることはないと思いますが・・・)
風は少々冷たかったけど、日なたに出るとぽかぽかでした。
サイト料がリーズナブルなんでええですよね、日時計の丘

13/3/25

うりそう

行った事は無いのですが、コストパフォーマンスの良いキャンプ場ですよね。ゴールデンウイークのグルキャン場に検討しましたが、競争率が高そうなので諦めました(^-^)

セイジーニョ

うりそうさん
GWの予約って競争率どうなんでしょうね。
湯の原とかと比べたらましな気がしますけど、私も予約したことないので不明ですが。

mamony

セイジーニョさん こんばんは。
やっぱりええんですね〜リーズナブルって所に
一番惹かれます。GWの予約我が家は見事に!
日時計、湯の原共に撃沈でした・・・(-_-;)

セイジーニョ

mamonyさん
こんばんは!
でも、周りに観光的なものはないですけどね>東はりま
GWの予約、ちまちまとHP見てたらキャンセルとか出ますよ。
箕面なら今でもOK!
まず間違いなくどこか空きは出ますよ。
頑張ってください!!