おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 588 リンク: 0 コメント: 4

九十九里オートキャンプ場 太陽と海

A/Jの空間

懐事情に寒波が押し寄せたため珍しくディキャンに行ってきました。まだ比較的新しいキャンプ場らしく設備はキレイですが、新しいのに受付もこなれた感じで必要な情報を簡潔明瞭に教えてくれます。評価としては可もなく不可もなく高くも安くも無く。
ただ、特色としては全面的に犬OK。(今日はワンコが2匹来てましたがちっとも遊びに来てくれなかった。ちっっ!)コテージ・バンガロー等が多いです。新しいためか、植え込みの松が風よけになってくれません。地面は芝ですが良くも悪くも砂っぽいです。一日中海風が吹いていそうな場所なので虫が嫌いな人には穴場かも。海からはちょっとだけ距離あります。

  • 2013/3/23登録

おすすめ周辺情報

マツボックリ拾い放題。すこぶる近くにATACK5(釣具&アウトドア用品店。品揃えはしょぼい)とセブンイレブンあり。

とっておきのネタ

http://tandu.jp/

コメント

13/3/24

WhiteBird

おはようございます。☆
レポ、どーもです。♪

海のすぐそばだと思っていました。

今度行ってみようかな!(^^)

A/J

>WhiteBirdさん
おはようゴザイマス、今日はお出かけ無しですか?
>海のすぐそば〜
歩いて10分近くあるでしょうか、艇を担いでいくには結構きつい距離だと思います。浜辺のアクセスも砂地ですし。
好物が干物なら天国みたいな立地なんですけどね(笑)

まごしち

セル張ってる写真、初めて見た!(爆)

A/J

>まごしちさん
設置・撤収に物凄いアドバンテージがあるので大荷物広げないときには結構便利ですよ。・・・これでコットが入れば昼寝も快適なんですけども(汗)