みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 438 リンク: 0 コメント: 6

祝*スノーピークストア丸の内オープン!(直前)

carvemanの空間

本日、一足早い内覧会にお邪魔してきました!

まさにNatural Life Storeという明るい雰囲気で、ハンモックやガーデンテーブルなどに惹かれて立ち寄った風の女性グループもちらほら。

なにより周りにテントもソリステもなく周囲に溶け込み過ぎてて、一瞬通り過ぎそうになる位。

この先に待ち受ける沼や、子どもが食べ残したうどんの汁が翌朝凍っている寒い朝に、朝焚火をしながら淹れるコーヒーの美味しさとは、まるで別世界のような空間でした。

でも職場から歩いて数分、週末のキャンプ直前にガス缶やマントルの予備など入手できるのは心強いですね。

あとは勢いで幕関係とか大物を持ち帰らない強い心が必要そうです。
木製の雪峰マグシリーズ、逝っちゃいそうな自分がいました(笑)

  • 2013/3/20登録

コメント

13/3/20

WhiteBird

おはようございます。☆
職場から歩いて数分の場所にSPSですかぁ!(^^)
これからはお昼休みも行けそうですね。(笑)

NCYY

おはようございます。
かなりの違和感!(笑)
「木製の雪峰マグ」・・是非一度使ってみたいです(^o^)/

donald

「丸の内の癒しスポット」になるでしょうね!!
ぜひソリステを打ち込んでいただきたい。丸の内に(ガハハハ)。

carveman

竹製のソリステ型菜箸とか、木製のコロダッチなら馴染みそうです。

ポイントギフトで作ってくれないかなぁ

木のキーボードとかUSBメモリ扱う木製文具専門店もテナントに入ってたので、タイアップで是非!

ゆうなの父

はじめまして
ウッドマグ買っちゃいましたo(^▽^)o
割れないか心配ですが、いい感じです!ー

TOMMY@Tokyo

こんばんは〜
私も行ってきました。
元、銀座ユザートしては嬉しいでです。