みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 305 リンク: 0 コメント: 4

スノーピーク丸の内

うっちぃ〜の空間

ビルの外からですが、オープンに向けて着々と準備が進んでいる様子が伺えます。会社から近過ぎて、毎日のように通ってしまうのを今から恐れています。

それとSPW朝霧に当選しました。初めてのSPW参加になります。下の子(1歳)の夜泣きで、周りの方々にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

(ちなみに写真に黒い線が見えるのは、私のiPhoneのレンズに傷が入っているのが原因です。この写真を撮影したときに気付きました。子供に乱暴に扱われたのが原因と思われます。ホント泣きたくなりました。)

  • 2013/3/16登録

コメント

13/3/16

donald

内需拡大期待してます(ガハハハ)。
「丸の内」からナチュラルライフを!!

A/J

お〜!都会のビルにこのロゴを見るようになったわけですな!とりあえず・・・駐車場だけどうにかならんものか(涙)

carveman

こんにちは
私も会社から近すぎてマズイです(笑)

今年の朝霧は仕事の都合で行けませんが、昨年は爆弾低気圧が直撃で強風と豪雨で中止になり、翌朝は快晴でしたがマイナス3度まで下がって氷が張ってました。

朝霧の天気は変わりやすいので小さなお子さんがいらっしゃるなら、
やりすぎ?な位の防寒対策と念のための長靴がオススメですよ。

13/3/25

うっちぃ〜

レス遅くてすいません。
丸の内のspは、想像してたよりも狭かったです。幕はとても張れそうにないですが、会社からも近いので時間があったら、たまに寄ってみようと思います。
朝霧は、去年はたいへんだったんですよね。
防寒対策はバッチリだと思ってましたが、長靴は盲点でした。コメントを拝見し、早速購入しました。ありがとうございました(^_^)