プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 325 リンク: 0 コメント: 9

はじめまして

ぱんちぱーまの空間

先日ソロキャンプでびゅーしました。

ソロクッカー焚は購入したのですが、なにぶんお金がないので、スノーピークで揃えるとなると時間がかかってしまいます。

みなさんの使ってみてこれはいいよーなどのスノーピーク商品ありましたら、教えてください。

スノーピークでいつかは揃えたい><

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/3/15登録

コメント

13/3/15

mitsu.310

ソロキャン!デビュー
おめでとうございます(^^)
キャンプ場までの移動手段は車でしょうか?
それともバイクでしょうか?
宿泊日数は何日位でしょうか?
今、現在のソロ用の装備品は何かとか。ちょっと情報が少ないので、大体の目安を教えて下されば良いアドバイスが有ると思いますよ〜(^∇^)

WhiteBird

こんにちは。☆
はじめまして。(^^)

ソロキャンデビュー、おめでとうございます!♪
アイテムは、WILD-1のセール(ちょうど今やっていますよ!)、スポオソのせール、感謝祭、雪峰祭、初売り等を上手く使ってゆっくり揃えられるとイイですよ。(^^)

頑張ってくださいね!♪

クロヤギ

 こんばんは。
ジャンルから言わせてもらえれば、ソリッドステークでしょうか。通常、テントなどに付属しているペグは簡易的なものなので。
 私もソロで気ままにフラフラしてますが、アクシデントには十分注意していきたいですね。

s-tomo

初めまして〜
私は、いまだにソロキャンって一度だけなんです(笑)

メーカーなんか、何処でも良いですよ!!
楽しいキャンプであれば(^^)

ドッペルギャンガー

今晩は!

道具にコストを掛け過ぎて、フィールドに出る為の費用が無くなってしまっては何の意味もありません。
ゆっくり揃えていかれるのが宜しいかと思います。
どの商品が良いかというよりも、ソロキャンで何をされたいのかで、道具を揃えたら如何でしょうか?

フィールドでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

ミヤッチー

こんばんは!
ソロで毎回使用しているのは「ケトルNO1」です。
ヤカンですが調理も出来ます。
しかもお値打ちです。

A/J

はじめまして、スノピ廃人のA/Jです、悪いことは言いません!先にキャプテンスタッグあたりで一通りのものを揃えたほうが良いです。
1)とりあえず安価にキャンプデビューでき、必要なもの、欲しいものが分かる
2)いざスノーピーク商品を使ったとき、価格相応の品質を実感できる
3)結構、キャプテンスタッグも品質こそいまいちですがロゴス同様アイデアで勝負してくることがあり、スノーピーク商品と用途においてバッティングしないことが多い。または保険や予備として持って置ける程度には耐久性もある。

とまあ、こんな感じです。まずはフィールドへお越しください♪

13/3/16

*pino*

はじめまして(^-^)/
私が最近使ってみていいなぁと思ったのは
たねほおずきですかねぇ

rx78-2

はじめまして、こんばんは
分かるなー
私もソロを現在進行中ですが
物欲が止まりません(笑
そうですねー焚火台もってなかったら
焚火台Mかな?
ちなみに私はユニです(爆