みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 578 リンク: 2 コメント: 30

一年ぶりの関東野営会(非公認) に行ってきました。

TONYの空間

購入後きっかけが無く自宅待機が長かった6LXのフライ(笑)
今回は祝、初設営6LX(フライ)+6HDのインナーをチョイスしました、全室が思ったより広くびっくり!
今年は、6LXの設営にはまりそうな予感です。

また、野営会参加の皆様、色々とお世話になりました

  • 2013/3/13更新
  • 2013/3/13登録
  • 1回更新

コメント

13/3/13

WhiteBird

おはようございます。☆
野営会では色々とお世話になりました。(^^)
久しぶりにお話し出来て嬉しかったです。♪

6LX、初張りだったんですねぇー!
いつの間にか設営が完了していたので、もうベテランかと・・・。(^^);

今年はもう少しご一緒したいですね。(笑)

ねお

良い時間でしたね(^-^)
(今回も大幕の準備等々お気遣い頂き感謝感謝です)

6LXの初張りもお付き合い出来てニンマリでした(^-^)
・・次の初張りも楽しみにしています(ぷっ)

また近々ですね!
ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さい〜!!

s-tomo

楽しかったですね〜!!
宴会場の幕も用意して頂き、有り難うございました(^^)
また、近いうちに!!

occhan

6LXって、誰のかなぁ〜って思っていたんですよ(笑)
初めてみたけど、前室の大きさに興味津々・・
次回の野営会も、どうぞ遊んで下さいネ(^O^)/

びぃちゃん

お世話になりました〜!
6LX良かったなぁ(^o^)
我が家も手に入れられたら並べてみたいです!\(^-^)/
また、よろしくお願いいたします♪

ちゃいさん

おはようございます。 楽しかった〜
6LX+LandLock 2家族か?と思ってましたが… TONYさん1家族
LandLockの宴会場だったのですね! すごいですね〜(ニコ)
またよろしくお願いします〜(^^) 

toman

今月末再会しましょう(爆)

りくランド

こんにちは〜 楽しかったですね〜!
6LXのかっこよさにやられました(^−^)

そして次男坊がワンちゃんにご迷惑お掛けしました。
今年もいっぱい遊んで下さい〜(笑)

ohige3

楽しかったですねぇ!
次回,MTBにのって,わんこの散歩宜しくお願いします!

TONY

WhiteBirdさん、こんばんわ〜
>いつの間にか設営が完了していたので、もうベテランかと・・・。(^^);
いえいえ、お友達の中にLXマスターがいるではないですか(笑)
私は、指をくわえて見てました(笑)

是非、近いうちにフィールドで!

TONY

ねおさん、こんばんわ〜。
6LXの設営講習ありがとうございました!
もっと、はやく、倉庫から出動すれば良かったです(笑)
思ってたよりも広いし、使い勝手も良さそうなのに感激でした。

また、近々にですね!!

TONY

s-tomoさん、こんばんわ〜
やっとお会いできたのに、ゆっくりお話しできなくて・・
また、近々にお会いしたいです!!

TONY

occhanさん こんばんわ〜。
ちょっと、目立ってましたね(爆)
今年は、出動回数を増やそうと思います!

まt、お会いできるといいですね〜楽しみにしております。

TONY

びぃちゃんさん こんばんわ〜
>我が家も手に入れられたら並べてみたいです!\(^-^)/
お〜〜!、楽しみにしております。
でも、直ぐのお話ですね(爆)

また、近々にお会いしましょうね!!

TONY

ちゃいさん こんばんわ〜
>LandLockの宴会場だったのですね!
皆様の、お手伝いあっての設営ですので、いつもありがたいです。私は、車に乗せて降ろすだけです(笑)

次回は、商店街でお会いしましょう(爆)

TONY

tomanさん こんばんわ〜
仕事も、落ち着き始め、やっと、SPCに出てこれるようになりました(笑)
今月末、またお会いできるのを楽しみにしております!!

TONY

りくランドさん、こんばんわ〜。
いえいえ、こちらこそ、遊んでいただきありがとうございます。
なんせ、日頃、散歩に行かせないので、本人も喜んでいると思います(爆)

是非次回は、ご家族皆様でお会いしましょうね。

TONY

ohige3さん こんばんわ〜〜。
>次回,MTBにのって,わんこの散歩宜しくお願いします!
是非!それと、MTBで、ワンちゃんたちと50m走もしてみたいです(爆)

また、近々にお会いしたいですね!たのしみ〜〜〜。

ふるぴー

お疲れ様でした。去年の夏以来ですかね〜(^^)。
今回は、何から何までお世話になりましたm(__)m。ボクの今度出撃は4月以降になりそうです(泣)。奥様とrちゃんにも宜しくお伝え下さい。次回は、我が家も「家族」で・・(笑)。

kazoc3*

どうもどうもお世話さまでした(o^^o)
キャンプしている写真が一枚もない我が家には、HD2.5が写りこんでいるこの写真は貴重です(爆)
借りぐらしグセが抜けない我が家ですが、次回もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

13/3/14

yama*to

今回もお世話になりました〜♪

いつも感謝です。rちゃんとももっと遊びたかったなぁ〜☆

次回、ご一緒出来るのを楽しみにしてますよ〜

13/3/15

スーツケースの招き猫

はじめまして! 5LX使ってます招き猫です(^^)
パッツンパッツンに張れてますね!ガイド外さないと綺麗に張れないことに気づくのに3回以上かかりました(笑) 5の前室だとデュオが限界ですが6だとどうなのか気になります(^^)

13/3/16

おぐらんど120

おっ!6LX・・・
私も使ってますが広いですよね〜
前室ポールを入れるとこ間違って「ポキリ」っと折ったことがあります(泣笑)

13/3/18

TONY

ふるぴーさん こんばんわ〜
返事が遅くなりすみません(汗)
お仕事も、お忙しいようで中々お会いできるチャンスが無いですが
是非、次回はご家族での参加楽しみにしておりますね〜。

TONY

kazoc3*さん こんばんわ〜
返事が遅くなりすみません(汗)

>HD2.5が写りこんでいるこの写真は貴重です(爆)
それと、kazoc3*さんの後ろ姿もばっちりです!!(爆)

TONY

yama*toさん こんばんわ〜
返事が遅くなりすみません(汗)大変お世話になりました。
>rちゃんとももっと遊びたかったなぁ〜☆
私も、nちゃんと遊びたかったな〜〜(笑)
今回は、残念でしたが次回こそは!

TONY

スーツケースの招き猫さん こんばんわ〜はじめまして!
返事が遅くなりすみません(汗)

>パッツンパッツンに張れてますね!
LXマスターのお友達に教わりながら、指を咥えて見ていただけでしたが(笑)
かなり、しわを無くすのは大変みたいですね〜。

>5の前室だとデュオが限界ですが6だとどうなのか気になります(^^)
インナーを前室にですか?次回、6にデュオ Proデュオを入れてみますかね〜

TONY

おぐらんど120さん こんばんわ〜
6LXをお持ちでしたか〜
次回、ドッキングしてみませんか〜(爆)

13/3/19

スーツケースの招き猫

おはようございます(^^)
書き方が悪かったですね(^^;; タープを張らずにLXの前室だけをリビングとして使う場合、荷物やテーブル置くと5では2人分のリビングスペースしかない、という意味です。6だと4人とかイケるんでしょうか?

13/3/20

TONY

スーツケースの招き猫さん こんばんわ〜〜
こちらこそ、すみませんでした(汗)
次回、設営時に写真つきで!試したいと思います(笑)
狭いけど、ぎりいけそうな感じですが、大人4人は厳しいかも。