プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 743 リンク: 0 コメント: 4

スノーピーク‾焚火台S‾これにして‾良かったです‾!

‾なおっち‾の空間

皆さんに‾焚火台について‾お聞きしましたが‾やっぱり‾この類は‾多少重くても‾頑丈なモノが良いと‾結論が出ました。 (≧w≦)
ギリギリまで‾モノラルと考えていましたが‾値段が高い‾!
その上‾特殊耐熱クロスを交換しなくては‾ならないし…。
値段的にスノピですね‾勿論‾スノーピークの自社工場で作られていますから‾クオリティー的にも大満足です。 (≧w≦)
もし‾BIKE以外で使うなら‾もう一つは焚火台Lが欲しいですね‾!
皆さん‾ご意見ありがとうございました‾。
使い終わったあと‾結構汚れ‾軽い錆がでますが‾みなさん‾どんなメンテナンスをしているのでしょうか‾?
よろしければ‾お聞かせ下さい‾ (≧w≦)
http://blogs.yahoo.co.jp/...

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2013/3/2登録

コメント

13/3/2

たつや*町田(旧名たつや*松本)

そのまんま。

大きめのビニールに入れて、専用の幌布ケースへ収納。

次回のキャンプまで、車に積みっぱなしですよ〜

YMSK

こんばんは。
焚き火だけだったら、灰を払ってそのまんま。
料理(焼肉など)に使ったら、油落とし用の洗剤と亀の子タワシでゴシゴシ。完全に乾かしてからしまっていますよ。

13/3/3

クロヤギ

いいですよね、焚火台S。
私もバイクなんでSを選びました。
基本焚き火しかしないんで、使い終わったあとは水洗いして完全に乾かしてから専用ケースにしまってほったらかしですね。

13/3/4

‾なおっち‾

たつや*町田さん。
YMSKさん。
クロヤギさん。

コメントありがとうございます。
基本的に‾さっと綺麗にして‾保管でよろしいみたいですね‾!
ありがとうございました。