みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 433 リンク: 0 コメント: 16

SNOW CAMP in HQ 2013

ta-ka*の空間

各地で悪天候となり、日曜は高速の通行止めが多発するという状況でしたが、スタッフの皆さんの頑張りによって楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
しかし、あまりの悪天候で写真は携帯カメラばかり(^^;)

写真は日曜の状況です。
キャンプ場に居ながら遭難体験が出来るくらいのホワイトアウトでした。
しかし、ペグと張り綱をしっかりしていればロックなどの大幕でも踏ん張ってくれる事が確認できて、今後も安心して使用できそうです♪

  • 2013/2/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/2/28

ちゃいさん

こんな状態(風)どの位の時間続きましたか?
よっぽどしっかりしたペグ出ないと飛ばされますよね!!
 どちらの ペグ使ったのですか?

WhiteBird

こんばんは。☆
すごい!こんな状況でも中は快適だったんですね。

いやぁーホントすごい!

ta-ka*

mitsu.310さん
ランドロックの耐候テストです!
もうなるようになれ!って諦めもありましたね(^^;

ta-ka*

AKIRAさん
フレームが折れなければ、心も折れませんよ!ププ

ta-ka*

ちゃいさん
朝食後から帰宅する昼くらいまではこの状態で、時折弱くなるくらいでしたよ。
安い農業用ペグですよ。横向きにして埋めて踏み踏みギュッギュッでした。

ta-ka*

WhiteBirdさん
ん〜快適とまでは・・・ですかね(^^;
さすがに嫁と下の子は怖がっていました。

ダブルRパパ

ta-ka*さん
こんばんは。
おそらく近くにトルテュを張っていた、ガラの悪いおやじです(笑)
今回は、嫁が家でヌクヌクしてたので、みなさんのお力がなければ成立しなかったキャンプでした。
いや〜すごい天候でしたが、楽しかったですね!
帰りは、新潟経由で磐越道、郡山から東北道を経て、6時間掛けてなんとか帰還しました。。。
皆さんに、ろくな挨拶もせず、帰ってしまい申し訳ありません。
また、お会いできれば幸いです。

ta-ka*

ダブルRパパさん
こちらこそ、最後にちゃんとご挨拶できず申し訳ないです。
今回は特にスタッフさんや皆さんのお力を借りなければ撤収も含め無理でしたよ(^^)私も助けられました。
ありがとうございました。

帰りは磐越に回られましたかぁ
私は上信越経由で途中で降ろされ、また乗ってで10時間ほどかかりました。

またお会出来るのを楽しみにしています(^^)

13/3/1

zodiac

ta-ka*さん、コメントありがとうございました。
私の方はいまの週刊予報通りであれば穏やかになりそうなので落ち着いてキャンプをやれそうです。

ta-ka*

zodiacさん
良かったです(^^)
天気良いのが一番ですよね。