みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 375 リンク: 1 コメント: 24

第8回「東北雪中野営会」

donaldの空間

およよ!!
前日設営のモノポールは、見事にポッキン。
急遽お友だちのポール(700×4)をお借りしてなんとか立ち直りました(ガハハハ)。ありがとーTさん。

プチ「伝説」で幕をあけましたとさ。

  • 2013/2/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
13/2/28

donald

●s-tomoさん
>こんなハプニングも、あったんですね!!
いろんなハプニングが・・・「伝説」に昇華します(プッ)。

●まごしちさん
>何も無いなぁ〜って思ってましたが(ぷっ)
ボク自身「あれっ!?誰かが撤収しておいてくれた」と一瞬思いました。

donald

●tomanさん
>そういえば・・「幕らしきもの」がありましたね!(^^)
ストーブ点けてる夜中じゃなくて、よかったぁ〜!!

●ぱどるさん
>雨混じりの雪が悪戯したんでしょうか?
いえいえ、幕体に積もった雪は少なかったので未明の風の影響だったと思います。Nペグの踏ん張りにも拍手です(ガハハハ)。

donald

●がたおさん
>さすがドナさん、積雪を予想してポールを抜いていたんだぁ〜と納得してましたが、まさか・・・(爆)
ちゃぶ台Sをポール受けにしていたので、強風で滑ってポールが倒れたと思いました・・・が、甘かったです(トホホホ)。

●tomojiiさん
>厳しい環境(豪雪)に耐える猛者達。
みなさんいい面構えになってきましたよ(アハ)。
車中泊組もいましたけれど(ガハハハ)。

donald

●hirosi.さん
>こんな事があった事すら知りませんでした
「こんなこと」がいい想い出になるんですよねぇ〜!!

●*sattoさん
>オプションのポールですが、雪中ではまだ未使用ですが(爆)
ゼヒ今シーズン中にお試しくださいねぇ〜!!

13/3/21

donald

もう、あっという間に1か月がたちました。
日本は間もなく春爛漫なんでしょうね!!

s-tomo

あれから、もう一ヶ月ですね〜(^^)
昨日、*nさんが遊びに来て…
素敵なプレートを持ってきてくれました!!
有り難うございました。

嫁殿が、何を盛りつけようかと思案しています(^^)

donald

●s-tomoさん
>素敵なプレート
いえいえ給食のワンプレートみたいなお皿を持参してました。
iyoさんとオソロですから(ガハハハ)。

s-tomo

いえいえ!! 嫁殿と興奮してしまいました(^^)
勝手に、日記に掲載してしまいましたよ!!

13/6/28

donald

●s-tomoさん
>いえいえ!! 嫁殿と興奮してしまいました(^^)
tomanさんのは帰国時間に合いませんでした(アハ)。
3兄弟でご活用ください(キッパリ)。

14/5/10

donald

この時お初でお目にかかったグループと、
偶然今年のGWに遭遇いたしました。

「ポールを折られたdonaldさんですよね!?」と敬語で話しかけていただきました(ガハハハ)。