プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 730 リンク: 0 コメント: 7

IGTのパッキングについて

A/Jの空間

朝方IGTのコーナー収納についての擦れがございましたので。
・・・まあ、ショートならではの手法でして需要としては少ないと思います。サイドテーブルを図のようにパッキングしますと・・・立ちます!。立ったのはクララだけじゃないぜ?(ナゾ?)で、更にそのパッキング方法ですが!
・・・大昔学生さん(というか書生と呼ばれていた時代?)だった方には懐かしい手法かも。あれなんていう道具なんですかね?ノートや参考書を束ねてベルトを垂直にクロスさせるプレート上の部品。最近トンとお目見えしませんが。
で、プレート無いのでチェーン結線?用のリングを使ってみました。ベルトがキチンと広がる幅と、干渉して困らない程度の厚み、更にグイグイ引っ張って破損しない程度の強度があれば何でも使えると思います、ご参考まで〜♪

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2013/2/24登録

コメント

13/2/24

maguro

こんばんは、こんなパッキング方法あったんですね!(◎_◎;)無駄なスペースがなくなり、それでいて仕組みを説明してもらうと難易度も優しめですね!
igtは便利ですがなんか付属品がかさばってでも傷は付けたくないしで毎回荷物ゴチャゴチャしてるので参考になりました(^ ^)

A/J

>maguroさん
傷は多少つきます、というのも締め付けて固定するので。なのでがたつきによる擦り傷防止には効果がありそうです。ただし!
・・・ノーマルのIGTフレームですとサイド方面のベルト長が長くなるので効果が現れにくくなると予想されます。そういう時は・・・ん〜、なんかやわらかいモノでも挟んで下さい(汗

maguro

がたつきの傷や音は結構気になってしまうので防止と何より無駄な空間減らしコンパクトに纏めれるのは魅力的です(^ ^)
需要は限られてしまうと思いますが小物の各種収納ケースを発売してくれたらかなり嬉しいんですけどね(^^;;

13/2/25

しらなみ

> 立ったのはクララだけじゃないぜ?(ナゾ?)

ま、まさか、お爺さんまで・・・。(^^;;

44mopeak

ブラボーーーーーー

44mopeak

あああ
ペーターからはしろ《言わせねーよー

A/J

>maguroさん
がたつきはバッチリです。足等も例外なく長方形にまとめてパッキングできるケースがあれば良いのに。
小物が多いですからあれですよ?もしショートじゃないなら、
IGTにフィットする程度のコンパネ切り出して、イレクターパイプ用のキャッチ?などで足や段差ツール>をクリップさせたまま縛っちゃうとか。

>しらなみさん
そうです、しかも政界に立つ!通貨をチーズにしようと企んでいます。でもキャッチコピーは「わしゃ、ムリ」「知ってる」(あのCM地味に好きです)

>黒い閃光44mopeakさん
>ペーターからは〜
その用法だと
例】おじいさんのペーターがアルプスの夜空に吼えたのはもうかれこれン十年前の・・・

え〜。そろそろ倫理的に44mopwakさんといい、A/Jさんといいパッキングして雪峰祭に出した方が公共良俗的に好ましい気がしてきましたよ?