プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 494 リンク: 0 コメント: 2

MSR‾テント‾HUBBA HUBBA HP‾仮設営‾実施!

‾なおっち‾の空間

スノピの商品では‾有りませんが‾!
気に入って購入した‾MSRテント‾HUBBA HUBBA HPです。
家の中では‾ステイクの固定‾ガイコード‾テンショナーが‾使えないので‾しっかし設営出来ませんが‾一応はカタチになりました。
実際‾広い芝生の公園で設営してみたいですね!
テント内は‾二人用でも少々狭く感じる様な…。
一人用を買わなくて良かったです。
さぁ‾今度の休日は‾設営の練習だ‾!(』≧ω≦)』
http://blogs.yahoo.co.jp/...

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/2/19登録

コメント

13/2/19

A/J

良いほうで定評のある幕ですよね・・・俺もドラゴンテイルみたいなキワモノじゃなく、定番品行っとけばよかったかなぁとオモッとります。エクスペディションクラスの幕ということで買ったんですがもう寒いの何の。シングルだから当たり前なんですが(爆!)。

‾なおっち‾

A/Jさん。

コメント‾ありがとうございます!(≧w≦)
初めてなんで‾スノーピークにしようと思いまいた。
が‾ガソリンストーブも‾MSRを使っていますので‾気になり…。
ドラゴンテイル‾!ん〜ん!自分も‾実は欲しくて‾悩みました!(笑)
やっぱり‾欲しいモノを買うのが一番ですかね!(』≧ω≦)』