みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 196 リンク: 0 コメント: 8

初スキー・滑り納め

へなちょこキャンパー*の空間

今シーズン初滑りにして、たぶん滑り納めです(涙)

聞いてはいましたが、部活(サッカー部)で家族全員のお休みがなかなか合いません。
珍しく部活のない日曜日、やっと滑ることができました♪

これじゃあ、キャンプも難しいですね(><;)

  • 2013/2/19登録

コメント

13/2/20

WhiteBird

おはようございます。☆
中学に入ると、部活でなかなか一緒に遊べませんよねぇー。(・・);
うちの娘も、もう2年ぐらい一緒にキャンプ行けてません。(涙)

まごしち

そろそろソロ活動に重点シフトでしょうか?^^;

へなちょこキャンパー*

WhiteBirdさん
やはりそうですか〜
それぞれの都合に合わせて班行動(笑)するしかないですね。
珍しく全員の都合が合ったと思ったら、天候が悪かったり誰かが体調を崩していたり
して、今回やっと揃って行くことができました。

へなちょこキャンパー*

まごしちさん
はい、ソロにシフト中です。
ランブリソロを入手しています。
でも少し抵抗して、エルフィールドデュオも入手しています。
シェルの今後の出番は果たしてあるのでしょうか?

優命papa

へなちょこキャンパー*さん、ごぶさたしています。
我家も同様で、スキーに関してはナイターがメインになってしましました(^^;

へなちょこキャンパー*

優命パパさん
久々のKWアップです。
ナイターがメインとは、昼は部活、ナイターでスキーってことですか?

13/2/21

優命papa

へなちょこキャンパーさん
子供は昼間、部活なので土曜日のナイターでスキーです。
キャンプは・・・・部活を休ませます(^^;

へなちょこキャンパー*

優命パパさん
うちもキャンプのときは部活を休ませようと思ってはいますが、どうも最近2年生の先輩たちが休みに関して厳しくなってきているようです(^^;)