みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 262 リンク: 1 コメント: 12

GWはホッとステイまんのうに決定!

セイジーニョの空間

昨日の予約開始日、携帯電話1台、固定電話1台、PC1台で激戦に望み見事勝ち抜くことができました!
オートサイト3サイトを確保。
まだ2か月先なのに本屋でるるぶを買って予習中。
初めてのキャンプ場なのでレイアウトをどうするか脳内キャンプ中。
実はこの時間が一番楽しいかも!?

行かれたことのある方、教えてください。
・GW中はやっぱり周辺道路は激混ですか
・夜はストーブ必要ですか
・サイト間は段差、垣根ありますか
 (サイトをまたがってリビングをつくりたいので)
・いちばんオススメの近場のうどん屋さんはどこですか

宜しくお願い致します!

  • 2013/2/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/2/17

mitsu.310

こんにちは〜(^^)

え!えっ!!エー!?
GWの予約ってば!そんなに大変なんですか〜!?
チケット先行発売の人気アーティストさん並みですね。
田舎者の私なんか予約なんて早くて1ヶ月前とかですよ〜(笑)
あっ!何も情報が無くてすみませんm(_ _)m

NCYY

オススメは、繋がらせて頂いた先に記載した`谷川米穀店'ですが、勿論ガイドブックに見えるお店も人気で美味しいと思います!

Archangel

調べてみたら5つ☆の高規格キャンプ場なんですね。
人気があるのも納得です。
私は瀬戸内海を挟んで対岸側の赤穂海浜公園の予約を取りました。
潮干狩り頑張ります。(笑
まんのうは秋以降、空いた頃を狙おうかなぁ。

koucyan

はじめまして

私も5/3から2泊で一般カーサイトを予約出来ました。
なかなか繋がらなかったので、凄く焦りましたが・・・

GWですが公園内もキャンプ場もそこらじゅう人ひとヒト?
のんびり出来るか解りませんが、愉しい時間が過ごせるといいですね。

2年前のSPW四国の際に谷川米穀店行きましたが、長蛇の列でした。
GWはもっとすごいんでしょうね〜 ぞっとしますが耐えねばぁ〜。

セイジーニョ

mitsu.310さん
こんばんは!
人気のあるところはどこもGWは予約大変です。
超高規格でなくてもええんですが、家族、特に嫁は基本、高規格と呼ばれるところを好みはるので。。。

セイジーニョ

NCYYさん
ありがとうございます!
谷川米穀店、三郎の郷で行われたSPWに行った時に立ち寄ったんですが、美味しいですよね!
結構、早めに行ったのに結構並びましたが。。。

セイジーニョ

Archangelさん
☆5つの基準ってよく分かりませんよね〜
東はりまもいいキャンプ場だとは思いますが、☆5ってほど?!とも思いますし。
赤礁崎も☆4つですしね。
でも、それに期待してる自分もいるんですよね〜

セイジーニョ

koucyanさん
はじめまして!
焦りますよねぇ。結局、私はPCが繋がって予約できました。
電話はまったく繋がる気配がありませんでした。
2年前のSPW、三郎の郷ですよね!私も行ってました!!
その時の写真が翌年のカタログに載ったんですよ〜

WhiteBird

こんばんは。☆
激戦を制しましたねぇー!(^^)
おめでとうございます!

この勢いで宝くじ?!(笑)

セイジーニョ

WhiteBirdさん
やっぱりそう思います?>激戦
逆に運を使い果たして、宝くじはおろかパチンコも勝てない気がします。
そないに運太くないので。