みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 256 リンク: 0 コメント: 9

HQで初雪中

super-long7の空間

3連休にHQで、今年初のキャンプをしてきました。


雪も沢山降り、ソリに、かまくら、雪だるま、スノーモービル、
ラフティングボートと、朝から夕方までずっと遊びまくりで、
とても楽しめました(^_^) 雪中キャンプはまりそうです。今度は、
快晴の時にスノーシューとかやってみたいですね〜。

スマホから、容量の大きい写真て載せられないのでしょうか?

  • 2013/2/13登録

コメント

13/2/13

びぃちゃん

はじめまして〜(笑)
HQでの雪中ははまりますよ〜
我が家もすっかりはまってしまい、わざわざ東京から
何度かお邪魔しました(^^)
都内では味わえないあの雪の量もたまりませんね〜


因みに我が家もUPはスマホですが、1度画像サイズを落としてから
やったら出来ると思います(^o^)

WhiteBird

こんばんは。☆
雪中行かれたんですね。(^^)

自分も一度は・・・・って思いながら実現できていません。(汗)

りくランド

こんばんは〜
我が家も行ってみたいです(^−^)
そして、足りない物は隣でお買い物したいです(笑)

13/2/14

super-long7

びぃちゃんさん

初めまして!コメントありがとうございます(^_^)
私は、東京の端に住んでおりまして、スキーなどもやらず
なかなかあんなに沢山の雪で雪遊びできませんので、子供達は、
テンション上がりっぱなしでした。またかならず行きたいと思います。

super-long7

WhiteBird さん

こんにちは!雪中行ってました〜(^_^)凄く楽しかったので、
はまりそうです。冬の恒例行事になりそうです(^_^)

super-long7

りくランドさん

こんにちは!雪中楽しかったです(^_^)
となりになんでも売ってるので便利ですよね〜。
欲しい物が沢山ありすぎて、物欲を我慢するのが大変です(笑)

13/2/15

koba*

super-long7さん!(^o^)/
使用スマホはiphoneですか?
ボクの場合はAppStoreでSimple ResizeをDLして使ってます

無料です!(^^)ニコ

super-long7

koba*さん

初めまして!コメントありがとうございます(^_^)
使用スマホは、Androidです。1番小さいサイズにして、
写真を撮っても、なかなか200KB以下にはなりません。

super-long7

koba *さん

こんばんは。Googleplayでも同じアプリないかなと探してみました。
早速やってみましたらできました。とても良いアプリを教えてくださり、
ありがとうございました(^_^)こちらも無料でした!