プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 835 リンク: 4 コメント: 9

ギガパワーツーバーナー

ゆうかちゃんのぱぱの空間

 これから楽しみです!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2013/5/22登録

コメント

13/5/23

*ken

はじめまして!
和鉄もお持ちですので、いろいろな料理が作れそうですね!楽しみですね!(^_^)v

わぎっち

ゆうかちゃんのぱぱ、はじめまして!
私もスポーツ●ソリティーの20%OFFにてツーバーナーをゲットいたしました(笑)ホント、使うのが楽しみですね。
料理のレパートリーが増えそうです。個人的にはこの後IGTに手を出して、しっかりとしたレンジ廻りにしようと計画中(笑)
ホントに欲しかったギアのひとつなので、大変満足満足(笑)

13/5/24

ゆうかちゃんのぱぱ

*Kenさん、はじめまして!和鉄26を載せると少し大きめですが、スキレットとの相性もよさそうです。個人的には、グリルプレート黒皮鉄板が他のアイテムとの互換性もよく、おすすめです!焼きそば作りには最高ですよ!

ゆうかちゃんのぱぱ

わぎっちさん、はじめまして!私は近所のSPSにてゲットしました。検定のため納期が送れ、今年初めにやっと納品されたそうです。一緒に購入したアイテムはマルチスタンドですが、安定性、高さ調節、スタイリング共に他のメーカーを圧倒します!IGT計画、楽しみですね!私も大変欲しいアイテムだったので、大満足です。

hori

美味しいものたくさん作って♪楽しい思いでもたくさんつくりましょう(^_^)

ゆうかちゃんのぱぱ

horiさん、はじめまして!空間拝見させて頂きました!IGTへのビルトイン、かっこいいですね、憧れます。差し支えなければ、写真のIGTレイアウトの製品内容をご教授頂けないでしょうか(コピーしてしまいそう)。あと、YAMAHA TwとTake!チェアの2ショット、キマってますね!キャンプとバイクを両立されているのでしょうか?

hori

ゆうかちゃんのぱぱさん
こんばんは♪
IGT…ごくごく標準的な組み合わせです(ロングフレーム、トレー、ウッドテーブル)^^
>キャンプとバイクを…
別々です(笑)
楽しみましょう♪

ゆうかちゃんのぱぱ

horiさん、ふむふむ…IGTビルトイン、参考になりました!ありがとうございました!

13/8/29

カッチン*

ゆうかちゃんのぱぱさん、こんばんはー!

ハイスタイルの800脚。ロースタイルの400脚。
その場に応じて、両方とも使いやすくてカッコいいですよー☆

こちらもつながりまーす!